10/17より全世界で公開し、全米を除く世界33カ国でのオープニングがシリーズ最高となるトータル興行収入2,650万ドルを叩きだした「パラノーマル・アクティビティ4」。
ちなみに全米をはじめロシア、オーストリア、ドイツ、ブラジルを含む14カ国でオープニングNO.1の好スタートを切りました。本作品がついに11/1(水)より日本でも公開!公開を記念し、ハロウィンである10/31(水)に前夜祭イベントを本作品のCMに出演されているローラさんを招いて開催致しました!

【イベントの一押しポイント】
★ローラさんのハロウィン衣装:本日は黒のサテンのワンピースに血のりのタトゥー、真っ赤なルージュの“小悪魔風衣装”で現われたローラさん、観客席に向かって「デビルローラだよー!」と叫び、衣装をとても気に入った様子でご機嫌の登場でした。
★最恐サプライズゲストへのローラさんリアクション:ケイティが登場すると、「イヤー!こわいー!」と大絶叫。ケイティに睨まれると、「ケイティにああいうことしないでって言って!」とMCの所に逃げていく一場面もあり、かなり恐怖を感じたようでした。
★観客全員ケイティの客席バックで写真撮影:今回客席バックで撮影をするにあたって、観客の皆様にはパラノーマルシリーズ通して登場するキャラクター「ケイティ」のお面をかぶって頂きました。作品の中で「ケイティ」は観ている人を怖がらせる存在。「観客全員ケイティ」の状況はシリーズファンにとって、震えあがってしまうような状況といえます。観客方たちは口々に「気持ち悪—い!」「怖—い!」と言いながらかぶっていました。

★ローラさんコメント
◎パラノーマル・アクティビティ(超常現象)」を起こせるとしたらどんなパラノーマル・アクティビティを起こしたいですか?
「空から黒—い雨を降らせる!」「(怖すぎますねと言われて)あ、やめた!じゃあ虹色にするー!」
◎ハロウィンの思い出は?
「去年のハロウィンに東京ディズニーランドに行った。でもその衣装を買いに行ったのが遅くて、店で余った衣装だったから、着てたら『ドデカボチャ』って言われた」
◎この作品を一緒に観たい人は?
「今はいないけど、こんな怖い映画を一緒に観るような恋人が欲しいな!」
◎最近起こったパラノーマル(超常現象的)な出来事はありましたか?
「家のマンションで火事が起きて、非常階段で非難した!怖くて足が震えて『これはパラノーマルだあー!』って思ったよ!」