極限まで臨場感を追求したアクションと、ノンストップで展開されるストーリーで、アクション映画史に残る傑作となった<ボーン>シリーズ3部作。

4作目となる最新作『ボーン・レガシー』(9/28公開)では、シリーズのスタッフ・メインキャストが再集結し、ジェイソン・ボーンの死闘の裏側で[同時進行]していた、更に巨大な陰謀の存在を明らかにしていきます。

最高機密である“暗殺者養成プログラム”がボーンによって暴露されたことで、計画に関わる全ての人間の抹殺指令が下されるところからスタートする本作。

そんな絶対に誰にも知られてはいけない最高機密を持っていそうな豪華ゲストにお集まりいただき、本日【9月27日(木)】に公開記念イベントを行いました。

豪華ゲストには、オネエ界からミッツ・マングローブさん、政界からは杉村太蔵さん、さらについ先日、「キングオブコント2012」で優勝したばかりのバイきんぐのお二人にも緊急参加いただき“幻のコントを“メディア初披露”し爆笑をさらいました。

報道陣しかいない会場であれだけの爆笑が起こるのは稀有なことです。
そして、そのコントの動画を緊急アップいたしました。

『ボーン・レガシー』公開記念イベントにてメディア初披露!!
バイきんぐ幻のコント動画掲出アドレス
http://www.youtube.com/watch?v=EAo8le_zvK0&feature=youtu.be