本日初日を迎え出演者の豊永利行、林明寛、桑野晃輔、磯貝龍虎と、松村清秀監督が観客の皆さんへ喜びと感謝の気持ちを伝えました!

◆開催日程:9月1日(土)
◆場所:ヒューマントラストシネマ渋谷
◆ゲスト:豊永利行、林明寛、桑野晃輔、磯貝龍虎、松村清秀監督

「死ガ二人ヲワカツマデ・・・」の第二章で映画初主演を務めた豊永利行ほか
イケメン俳優が観客の前に登場!

若い女性を中心としたお客さんで満席の場内。
第一章(アクション)を観終えたお客さんへ向けて、第二章(ホラーサスペンス)へ誘うべくキャストが登場すると黄色い声援が飛びかった。
終始、仲の良さを感じさせるキャスト・監督のトークで大盛り上がりの舞台挨拶となりました。

コメント
■豊永利行(28)
「撮影時は寒かったですね。撮影当初から男性陣は仲が良かったです。
そして、藤江れいなさんの笑顔が癒しになってました!!
ちょいイケてない主人公・中里と、藤江れいなさん演じる新田怜羅とのスーパーアクション活劇をお楽しみください!(笑)」というコメントの後に「そういう映画じゃないですよ!」と自ら訂正を入れ、場内を爆笑させた。

■林明寛(24)
「銃アクションをやってみたかったので、第一章にも出たかったですね。
(第二章の見どころを聞かれ)
喜矢武豊さんがゲスト出演していて、第一章と重なるシーンがあるのでそこに注目してほしいです!」と語った。

■桑野晃輔(22)
「第一章はアクションで、第二章はお芝居重視のホラーサスペンス。
話を追っていくごとにどんどんハマっていくストーリーなので、ぜひ注目してください!」
とアピールした。

■磯貝龍虎(25)
「病院の天井って低いんですよね。(長身のため)ずっとこうでした」と猫背にしてみせ、場内は笑いの渦に。
「撮影中に近場で火事がありサイレン待ちをしたというハプニングがあった」と撮影秘話を披露した。

■松村清秀監督(45)
「第一章はハードなアクション中心でバッドエンドなので男性向けですね。
第二章はハッピーエンドで女性にも観て楽しんでもらえる作品です。」磯貝龍虎さんと藤江れいなさんが二人で歩くシーンで、撮影直前まで“ぷよぷよ”の話をしていたと暴露した。