6月23日(土)より全国公開となった映画『LOVE まさお君が行く!』。
相方に逃げられ、彼女にフラれ、父親からも見放された一人ぼっちの芸人が最後に選んだ相方はダメ犬だった!?
ワンマンコンビは芸能界で生き残れるのか?実話から生まれた、笑いと涙とラブいっぱいの物語です!

現在大ヒット公開中の『LOVE まさお君が行く!』ですが、この度、キッザニア東京にて1000人の子供たちを招待して行われた、テレビ東京の人気番組「ピラメキーノ」の生放送に松本君とまさお君が登場し映画の告知を行いました。

松本君とまさお君の突然の登場に生放送を見守っていた子供たちからは大歓声が。
「ピラメキーノ」の出演者の皆さんにも負けないぐらいの大人気ぶりで、子供たちの歓声にまさお君も大興奮で終始ご機嫌の様子でした。

生放送終了後には子供たちと一緒に撮影会が行われ、まさお君と一緒に写真が撮りたいという子供たちが長蛇の列を作っていました。

■キッザニアイベント 概要
【日時】7月10日(火) 17:00〜
【場所】ららぽーと豊洲  3F キッザニア東京(〒135-8614 東京都江東区豊洲2-4-9)
【登壇者】:松本秀樹、まさお君(犬)

<松本秀樹さんコメント>

Q.これだけたくさんの子供たちに集まっていただいてお気持ちいかがですか?

A.大人だけでは普段入れない場所なので、初めて来るんですけど、
 キッザニアには普段見たことがあるような会社がたくさん入っていて、
 そんなところで実際にお仕事が出来てすごいなと思っています。
 中には獣医さんもあるので、そこで命の勉強も一緒にして欲しいと思ってます。
 『LOVE まさお君が行く!』も命の大切さが伝わってくる映画なので、是非映画
 でも、今日キッザニアに来ているような子供たちに命の大切さを伝えられればと
 思っています。
 たくさんの子供たちに是非見て欲しい映画です。

Q.ピラメキ体操は初めて踊られたと思いますけど、いかがでしたか?

A.そうですね、意外と疲れるんだなと思いました(笑)
 結構運動量あるのに、子供たちは一生懸命踊っていて楽しそうでした。

Q.大ヒット上映中の『LOVE まさお君が行く!』
 子供たちに見て欲しいところはどこですか?。

A.きっと子供たちが見ているのは、だいすけ君世代で、
 みんなまさお君の事は知らないかもしれないですけど
 まさお君ならではのパワフルさや、とってもやさしいところを、お母さんお父さん
 から教えてもらいながら、一緒に見てもらえたら嬉しいです。