前売り券発売開始日に、ゴールデンボンバーの喜矢武豊、葵、桑野晃輔、磯貝龍虎、林明寛が一緒に立ち会い、前売り券を買って下さったファンの皆さんへ感謝の気持ちを伝えるイベントを行いました!通常映画でこのようなことを行うのはかなり稀です!

◆開催日程:6月23日(土)
◆場所:ヒューマントラストシネマ渋谷
◆登場者:喜矢武豊、葵、桑野晃輔、磯貝龍虎、林明寛、松村清秀監督

【イベント内容】
「死ガ二人ヲワカツマデ・・・」で映画初主演をつとめる喜矢武豊ほか、豪華出演者陣が前売券発売日にファンの前に登場!
喜矢武豊は“殺し屋”という役柄にあわせ血糊のついたTシャツに紙で作った包丁という姿であらわれ劇場で前売券を買ってくれたファンへ感謝の気持ちを伝えた。
会場は詰めかけた多くのファンの歓声に包まれました。
前売券は、なんと午後17:00時点で1000枚突破!!
このあともまだまだのびる予定です。

コメント
■喜矢武豊(ゴールデンボンバー)
役柄は、寡黙な殺し屋です。アクションをがっつりやりました。
ワイヤーアクションもあって、仰向けに吊るされたりして腰痛が悪化しましたね(笑)。
映画のせいでバンド活動に支障が出ました(笑)
ベテランの役者さんや声優さんが集まる中、はじめて主演をやったので緊張しましたね。
いきなり「初主演」となると絶対いじめられると思ったら、実際ここにいる5人には、靴に画鋲入れられたりしていじめられました(笑)
公開と同時にゴールデンボンバーを辞めます!!(笑)

■葵
この作品を機に演技などいろんなことをやりたいです。
メイファ(喜矢武豊)を殺そうとする殺し屋の役なんですが、はじめてアクションをやらせていただいて、すごく楽しかった。

■桑野晃輔
新米看護師の役なんですが、人が殺されたりしている中で、唯一、明るくふるまっている役なのでそこに注目してほしいです。
みんな血みどろになって命をかけて作った作品なのでぜひ観てください。

■磯貝龍虎
猛暑の中たくさんのお客さんにお集まりいただきありがとうございます。
優しい、男性看護師のリーダーを演じています。

■林明寛
主人公のライバル的存在ですが、根は良い奴を演じました。
勝手に操られたりして死んでいく役ですが、最後はハッピーエンドです。
ぜひ劇場で観てください。

■松村清秀監督
第一章はアクション、第二章はサスペンス。皆殺しです!!(笑)二作とも主題歌はゴールデンボンバーです。
映画としては珍しくオープニングがあり、オープニングの一曲を生意気に葵が歌ってます(笑)。
(喜矢武豊の演技の実力を聞かれ)喜矢武豊は天才ですね!