6月23日(土)24日(日)世界最速3D限定先行上映『アメイジング・スパイダーマン』のスパイダーマンが一般のファンたちと東京タワーに登るイベントを行いました。

<<イベント概要>>
日付:6月21日(木)
開場:東京タワー
ゲスト:スパイダーマン
    DJ ENZEL☆
    ノッポン兄

<トークイベント 内容>

MC:DJ ENZEL☆さんは海外でも人気が高いロックバンドSPYAIRでDJを担当されて
います。なんとこのSPYAIRですが、今回「アメイジング・スパイダーマン」の日本版
テーマソングに新曲「ラブゲーム」が決まったということです。凄い快挙ですね!
是非今の気持ちをお聞かせください。

DJ ENZEL☆:有難うございます!僕たちはスパイダーマンの大ファンで、僕たちの曲が
大好きな映画で流れるなんて夢のようです。

MC:ノッポンから、スパイダーマンにメッセージがあるんだよね。

ノッポン:(フリップで)今日の天気微妙だわー。お前「くも男」じゃなくて、「くもり男」だろ。

スパイダーマン:「応援しないと、東京タワーに蜘蛛の巣張っちゃうぞ!」

(ノッポンが怒ってフリップを投げ捨て、スパイダーマンに詰め寄る)
(スパイダーマンもノッポンに詰めより、至近距離でにらみ合いになる)

DJ ENZEL☆:まぁまぁ君たち止めなさいよ。

(DJ ENZEL☆が仲裁に入り、スパイダーマンとノッポンは仲直りし、抱き合う)

以上