ギャガ配給、現在絶賛公開中のアクション・サスペンス『ミッシングID』。
本作品の公開を記念いたしまして、映画館・新宿ピカデリーにて、テイラー・ロートナー演じる主人公、ネイサンの愛車として登場し、主人公を窮地から救う大型バイクapriliaの人気モデル、「SHIVER 750」の展示を6月9日(土)よりおこなっております。

同劇場にバイクが展示されるのは今回が初めてとなり、初日の9日(土)には特別イベントとして、主役のムキメンハリウッドスターテイラー・ロートナーをほうふつとさせる外国人モデル、通称テイラー・ロート”似“−と一緒にapriliaのバイクにまたがり、ツーショットを撮影できる、撮影会イベントを開催いたしました。

映画館に大型バイク展示ということで、来場者は、その迫力あるバイクに興味津々、さらに、ムキメンの外国人モデルと撮影ができるとあって、若いカップルから、女性の友達同士などがこぞって撮影に参加、映画のヒロインになったような気分で楽しんでいました。この日は、短い時間の限定イベントながら約50人の来場者が、写真撮影を実施し、新宿ピカデリーのエントランスはいつもと違った楽しい盛り上がりを見せておりました。なお、バイクの展示はこの後も6月29日(金)まで実施いたしております。

≪イベント概要≫ 
映画『ミッシングID』 ムキメン・モデルとバイクに乗ってヒロイン気分撮影会
■日時:6月9日(土)
■時間:17:00〜18:30
■場所:新宿ピカデリー メインロビー(1F・靖国通り側)
バイクの展示は6月9日(土)〜6月29日(金)まで実施。