全国で愛されたテレビ番組「ペット大集合!ポチたま」の人気コーナー「まさお君が行く!ポチたまペットの旅」の実話から生まれた、笑いと涙とラブいっぱいのラブの物語『LOVE まさお君が行く!』。

ダメ犬まさお君(ラブラドール・レトリーバー)と売れない芸人松本君(香取慎吾)のワン(犬)マン(人)コンビが奇跡を起こします!

この度、ベネッセいぬのきもちフェスタ2012in名古屋で、MCを務めた映画宣伝隊長の松本秀樹さんと、中部地区応援隊長であり、全国で唯一、市の名前に「犬」がつく愛知県犬山市の公式キャラクター・わん丸君が同イベント内で『LOVE まさお君が行く!』のPRをいたしました。

初対面とは思えないくらい、ふたりのコンビネーションは抜群。
ステージ上では、わん丸君がボケて、松本さんがツッコむという、世界初!犬と芸人との競演が実現!会場は大きな笑いと犬の鳴き声が一斉に起き、大盛り上がりとなりました!

1日限りのワンマン隊長コンビは、松本さん&まさお君コンビに負けないくらいの人気でした!

■概要■
【イベント名】ベネッセ いぬのきもちフェスタ2012 in名古屋
      (※愛犬一芸の披露にて、まさお君とわん丸くんが登場)
【日時】6月3日(日)13時〜
    ※イベント実施時期:6月2日(土)〜3日(日)11時〜17時
【場所】アスナル金山
【登壇者】
松本秀樹さん(映画宣伝隊長)、わん丸君(中部地区応援隊長)