本日、『しんかんせん☆とっきゅう大集合』完成披露親子試写会を実施致しました。

【日時・場所】
5月8日(火)
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウン

【ゲスト】
ダイアモンド☆ユカイ

5月8日(火)子供の映画館デビューを飾る作品として人気を親子から絶大な人気を誇る「れっしゃだいこうしん」シリーズの最新作『しんかんせん☆とっきゅう大集合』完成披露親子試写会がワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで行われ、ゲストにダイアモンド☆ユカイが登壇した。
会場に集まった親子を前に、自身も3児の父親であるダイアモンド☆ユカイさんは「好奇心の強い長女のニーチェを水族館に連れていったらいつまにかどっかに行ったりして大変だった。だから、この映画みたいに親子そろって観れる映画は良いね」と語り、親子がそ揃って観れる本作に太鼓判を押した。
さらに電車にまつわる思い出として、自身も幼少時代に父親に家の近くにあった電車の操作所に連れて行ってもらい、その時に撮影した写真がなんと賞を獲得したという微笑ましいエピソードを語った。しかし、実はその時の写真は父親が撮ったもので、自分ではとっていなかったもので、集まった家族を前に「お父さんに写真をとってもらえば賞がとれるかも」と珍アドバイスをした。
最後に「自分も親と一緒に作った思い出は忘れてないし、この映画で家族揃っていい思い出を作ってもらいたい」と最後は温かいメッセージと送った。