この度、映画『リング』シリーズの完全最新作にして、“日本映画史上、最強の3D”と言われる映画『貞子3D』(5月12日公開)におきまして、50人以上の貞子が渋谷の街頭に出現する街頭ジャックイベントを実施いたしました。貞子3D『大増殖祭』と題し、G.W.最終日の日曜日、突如スクランブル交差点や渋谷の名所に大量の貞子が出現!!キティちゃん、ケロロ軍曹とのコラボ、プロ野球の始球式など、世間をにぎわせてきた『貞子3D』の最後のお騒がせイベントとなりました。また、今回は今までの貞子と打って変わってTVモニターから飛び出した半身の貞子を抱えた黒子姿で登場!これまでに見たことのない、大量の貞子たちに渋谷の街も大パニック! !

『貞子3D』渋谷ジャックイベント<大増殖祭>
【日時】 5月6日(日) 10:30〜 
【場所】 渋谷スクランブル交差点 他 渋谷全般
<メガ貞子 走行プロモーション>
【日時】 5月6日(日) 〜 5月19日(土) 
【場所】渋谷/池袋/新宿/銀座・有楽町/秋葉原

キティちゃん、ケロロ軍曹とのコラボ商品発売やプロ野球の始球式など、個性的なプロモーション展開で世間をにぎわせてきた『貞子3D』ですが、この度、最後のお騒がせイベントとしてTVモニターから飛び出した半身の貞子たちが渋谷をジャックいたしました!題して<貞子3D「大増殖祭」>!!
突如現れた大量の貞子の姿に、渋谷の街はパニック寸前!悲鳴を上げ、思わず後ずさる通行人やその姿に泣き叫ぶ子供たち…。しかし、怖いもの見たさか、貞子たちに近寄る勇気ある人々も。そんな勇気ある人々へは、なんと貞子から呪いの手紙をプレゼント!本作の公開につき、暗い井戸の中からはい出してきてはさまざまなプロモーションに励んできた貞子。その様子に「かわいい!」「頑張って!」など、意外にも多くの方々から応援を受けてきた彼女は、ここでも意気揚々と呪いのつまった手紙を配り、しっかりと本作の恐ろしさをPRしていました。そんな貞子からの手紙には「意外とナイス・バディ」「呪演女優賞はもらった…」などといったお茶目な内容が。中にはベビーカーに乗った赤ちゃんが貞子から手紙を受け取る姿も見られ、手紙をもらった人達は、お茶目な手紙に大はしゃぎの様子でした。

さらに、渋谷などの都心を中心に巨大な貞子人形をのせた<メガ貞子>なるトレーラーも登場!!本日の渋谷ジャックを皮切りに、各所都内を走行して呪いを拡散していく予定だ。