5月12日公開の伊坂幸太郎原作×中村義洋監督のタッグ製作の映画『ポテチ』の特別試写会にて、舞台挨拶を行いました。

日時:4/25(水)18:30〜19:00  場所:スペースFS汐留
登壇者:濱田岳(23)、木村文乃(24)、原綾子(24)

原さんが仙台出身ということで濱田さんから「ポテチ型」のサポーター認定証を授与すべく2012ミス・ユニバース・ジャパンの原さんが登場。
MC:原さんは『ポテチ』を見てどうでしたか?

原:人のことを助けたいという気持ちが伝わってきました。私も日本大会の前に東北のみなさんに頑張ってという気持ちを頂いて、その気持ちをどうやって返せるかなと思いながら大会に臨んだのですが、映画を通じて人を気遣うことができる気持ちを感じてほしいです。

MC:濱田さんが原さんをご覧になっての感想はいかがでしたか?

濱田:綺麗すぎて頭が真っ白になりました。何にも言えないです。(原さんが作品に関して)こんなにしゃべっていただける方がサポーターで感謝しています。

MC:『ポテチ』は海外からのオファーが殺到しており、台湾での公開が決定したそうですが。

濱田:いま初めて聞きましたよ!ビックリしています。

MC:中村監督から 手紙を預かっております。「今日の試写に新作のクランクインで参加できずに残念です。ちくしょー原綾子に会いたかったよ。岳くん、原さんにくれぐれもよろしくお伝えください。」との内容ですが?

濱田:ぼく主演なんだけどな〜。笑

MC:それでは最後に映画の見どころを教えてください。

木村:楽しい映画作りに参加させてもらいました。単純な物語ですが いまだからこそグッとくるものがあると思います。大切な人を誘ってもう一回くらい行くようにして下さい。笑

濱田:きっかけはあの日(震災)のことだったのですが、自分たちはどうするべきかと考えたときに、面白い映画を作ることしかできないと思いました。仙台でのサポートメンバーも昨日まで素人だったのに助けてもらって本当に助かりました。あと、68分の映画なので、おしっこの心配はないですよ。 笑