4月12日(木)大ヒット公開中の映画『アーティスト』の大ヒット御礼イベントに、TVCMにもご登場いただいた、ぐっさんこと山口智充さん(43)と2012ミス・ユニバース・ジャパン原綾子さん(24)にご登壇いただきました。お二人は、20年代のハリウッドが舞台の映画にちなんだ衣装で華やかに登場。山口さんは、主人公と同じ黒のタキシード、原さんは、シルバーと白のスパンコールが輝くミニのワンピースにヘッドアクセサリーを。登壇直前にタップダンサーの粟村勝氏の指導で習ったばかりのタップダンスを披露!映画のダンスシーンを思わせるかのように、息の合ったステップとなりました。

【日時】4月12日(木)20:30〜21:00

【場所】新宿ピカデリー スクリーン1

【登壇者】山口智充さん、原 綾子さん(2012ミス・ユニバース・ジャパン)

映画について
山口さん:「始まってから最後までくいいるように見てしまいました。映画の世界は、まだまだ可能性があるんだと感じました。現代だからこそ作れるサイレント映画というものを体感できる本当に“新しい”映画。ぜひ、スクリーンで観て欲しいです。」とコメント。

原さん:「3月で24歳になったのですが、サイレント映画が新鮮で、女優役のぺピーの一途な愛が感動的でした。セクシーな大人の男性の表情も素敵でした。主人公とぺピーの心の動きが、ダイレクトに伝わってきて、自分が画面の中にいるような臨場感がある映画です。いろんな気持ちを感じて欲しい」と語りました。