この度、ブルース・ウィリス最新作『キリング・ショット』が4月7日(土)より、TOHOシネマズ六本木ヒルズ、シネマサンシャイン池袋ほか全国にて公開となります。長年、世界のトップを走る不動のハリウッド・スター、ブルース・ウィリスが『パルプ・フィクション』や『シン・シティ』、『ラッキーナンバー7』などに続き、脚本に惚れこんで出演を決めた話題作です!舞台は真夜中のラスベガス。登場人物は全員クセ者。物語は、薬物の取引が行われるという、とあるダイナーを中心に展開していきます。犯罪組織を牛耳るマフィアのボス:メルをブルース・ウィリス、彼の下で働く美女ドラッグ・ディーラー:テスを『ウォッチメン』のマリン・アッカーマン、狂気の殺し屋:ロニーを『ラストキング・オブ・スコットランド』でアカデミー賞主演男優賞を受賞したフォレスト・ウィテカーが演じます。
つきましては本日、映画『キリング・ショット』の公開を記念いたしまして、次から次へとクセ者が登場する映画の内容に絡めまして、常に話題の渦中にいる人気モデル小森純さんをゲストにむかえ、「クセ者暴露トークイベント」を実施いたしました!
さらに先日4/1に23歳差の若妻との間に第4女が誕生したばかりのスターブルース・ウィリスのタフっぷりにあやかり、日本でタフガイといえばこの人だ!ブルース・ウィリスのそっくりさんでおなじみのプチ・ブルースさんに小森さんへ子宝祈願をしてもらいました。その御利益やいかに?!  

■日時:4月5日(木)10:30-11:15
■場所:SPACE SHOWER TV THE DINER(渋谷区道玄坂2丁目29番5号 渋谷プライム5F)
■ゲスト:小森純さん(26歳)、プチ・ブルースさん

【ご登壇コメント】
MC:映画の感想を教えてください。
小森純:すごかったですね。ハラハラドキドキするんですけど、過去の映像になったり、現在の映像になったり繰り返すんですよ。普段サスペンス映画というかこういった映画を見るときは、「こんな感じかな?」と予想しながら見るんですけど、キリング・ショットは予想出来なかったですね。何が起こるかわからなかったですね。集中してみると、こういうことだなと理解できる映画だと思います。

MC:クセ者ときいて思い浮かべる人は?
小森純:旦那さんですね(笑)付き合ってる時はわからなかったけど、結婚して生活していく上で気付きました。言い訳がましかったりとか嘘がバレバレだったり…。くだらないことだけど、キャバクラに普段行くときはいつも行く前に、行くよと聞くのに、結婚してから聞いたことがなくて、最近キャバクラ行った?って聞いたら、「あ、そういえば行ったかも」とか言い出して、「それ聞いてない!」って言ったら、「先に言ったよ」って(笑)言った、言わないでちょこちょこありますね。

MC:衝突しちゃったときはどうしますか?
小森純:シカトしちゃいます。2、3日くらい。おはようとかおかえりとかただいまとかも言わない。旦那は言ってくるけど全部シカト。2、3日後に旦那から謝ってくるので、それまでシカト。私がシカトしてる時間は、何に対して腹を立てているのか旦那は考えているそうです(笑)

MC:ブルース・ウィリスさんの4人目のお子さんが生まれたのですが、小森さん先日子作り宣言されてましたよね?その後はいかがですか?
小森純:月一なんで受精しないなと(笑)二人の時間も作るけど、二人でいると映画見たり、お買い物行ったりするし…。旦那もわりと忙しくて。新婚なのにやばいかな(笑)

MC:ブルース・ウィリスさんも奥さんが23歳年下の年の差婚ですが、小森さんは年の差婚をどう思いますか?
小森純:うちはすごくいいことだと思います!みんな、年が離れていても気持ちは一緒だから。うちはむしろこことここがくっつくんだ!みたいな不思議な目では見ますけど、やっぱり幸せそうだし!それこそラサールさんとか本当に幸せそうなんですよ!奥さんの話をしているときとかすっごく幸せそうだし。奥さんがあんまりテレビとか見ない方らしいんですけど、最近になってラサールさんが出演している番組を見るようになったらしくて、私が何度か共演しているので、「今度ご飯いきたい」って奥さんが言ってくれていたそうで。
運命なんですよ。年齢じゃなく気持ちだから。むしろすっごくいいことだと思います!

(ここでプチ・ブルースが登場)

小森純:小さくね!?

(小森さんの子宝祈願&映画のヒット祈願ということでプチ・ブルースがネタを披露)

小森純:なんか受精した気がします(笑)
プチ・ブルース:実は映画会社を通じてご本人から承認していただいているんですよ。だけどご本人にはなかなか会えず…。この間デーブと一緒に会いに行ったんですけど、直前で結局会えずに終わりました(笑)なかなか承認してもらっていることを信じてもらえないんですけど、承認されてなかったらものまねとかできませんから(笑)

MC:最後に映画の見所を教えてください。
小森純:くせになるような映画です、過去と現在を行き来する映画ですので、楽しんでください
プチ・ブルース:アクションヒーローというイメージがありますが、ナッツを食べてたリ、ブリーフ履いてたりと人間臭いマフィアのボスで、次の展開がとても気になる作品です。そしてフォレスト・ウィテカーがいい味を出しています。見逃さないように、見てください。2、3回見たほうがいいと思います。見どころ十分ですので是非宜しくお願いします!

【囲み取材】
MC:プチ・ブルースに子宝祈願されてましたがいかがでした?ちょっと引いてませんか?(笑)
小森純:面白かったです!受精してるんじゃないかとびっくりしました。なんか小さくて可愛かったです。だって本物のブルース・ウィリスさんはもっとおおきいでしょ。初めてお会いしました。これで本当に子供が出来たらすごいですよね。

MC:どんな感覚でした?
小森純:何かが飛び込んでいたような感覚でしたね(笑)小さいブルース・ウィリスさんに子宝祈願されたよって旦那さんにも言わないとね(笑)もしかしたら今夜は…(笑)

MC:4月1日で一周年記念でしたね。
小森純:去年プロポーズしてくれたお店を彼が予約しようとしたんですけど、予約が取れなくて、もんじゃ屋さんに行って食べました。予約取れなかったとか、ちょっと抜けてる感じがかわいいななんて(笑)

MC:何かされました?
小森純:何もなかったんですけど、やばくない?!手紙とかあるかなとか期待してたんですよ。おどろき!!でも幸せですよ(笑)

MC:暴露的なことあります?
小森純:彼から2、3年後に浮気するとよく言われていて…おかしいでしょ!!これ離婚するって叩かれてもおかしくないよね(笑)そうならないようにしますけど。(笑)男の子なんで遊ぶことはしょうがないと思うんですよ。遊んでいても私のことだけを愛してくれてるんで大丈夫です。(笑)

MC:喧嘩とかします?
小森純:冷静な喧嘩はありますね。激しいのはないけど。

MC:どんなときにあります?
小森純:最近した喧嘩は…ないね。彼が今忙しいんですよ。だから喧嘩する時間もなくて…。すれちがってないから(笑)ちゃんとつながってるから(笑)

MC:理想の家庭像は?
小森純:最初と変わらずですね。ずっとこのまま友達感覚でいるし、子供が出来てもこのままがいいです。子供とも友達みたいになりたい!笑顔が耐えない感じでいたいです。

MC:最近料理の方はいかがですか?
小森純:最近はレシピがなくて定番化されてたり。でもうどんの出汁にはこだわってます。そうすると毎日ちゃんと帰ってきますよ(笑)ご飯は会話ができる場所だと思うので大事にしてます。クックパッドみたり料理本見たりアレンジしたりいろいろですね。諒はハンバーグが好きですね。「今日はハンバーグだよ」と言うと飛んで帰ってきます(笑)

MC:旦那さんとも一緒に映画見に行きますか?
小森純:旦那さんは映画もブルース・ウィリスも好きだから一緒に見に行きます!私は2回見たけど、まだ理解出来ない部分があったり。頭が悪いから、諒と一緒に見て教えてもらいます。(笑)カップルでみるといいと思います!