大御所ハリウッドスターのブルース・ウィリスとラッパーの50centが共演するクライム・ドラマ映画『セットアップ』(マイク・ガンサー監督、3月10日公開)のトークショー付き試写会が都内で行われ、モデルの鈴木奈々(23)が登壇した。物語のきっかけとなるダイヤモンドに因んで、鈴木は総額1600万円相当のダイヤの指輪とネックレスを付け、セクシーなドレス姿で登場すると、会場から大きな歓声が上がった。

本作は幼馴染みの悪仲間3人組みが起こしたダイヤ強盗事件から始まるという事で、鈴木は司会から友人とのイタズラ経験を問われ、「友達とお泊まりをしている時に友達の寝顔にお絵かきしてそのままにしたことがあります。起きた時の反応が面白くて」とコメントしイタズラ好きな一面を披露した。「裏切り」がテーマの一つとなっている本作だが、「私も今の彼氏を裏切った事があるんです!寝ている間に浮気調査で携帯を見ちゃって。でも何もなかったから逆に疑ってしまった事への罪悪感を感じました。でも彼氏は見たこと知らないので、みなさん内緒にして下さいね!」と慌てふためく場面も。大好きな彼氏については、「彼氏はがりがりでもやしみたいな人なんだけど、中身がしっかりしていてロールキャベツタイプ。中身が肉食ってところは、映画の中の50cent演じるサニーに似ているかも。彼氏は、私とすごく相性が良くて、お互いあがっていける関係。」としっかりノロけていた。また、7億3500万円相当のダイヤが登場すると、「えー!こんなダイヤ見たことない!だって今の私、7億持っているんですよ、感動です!でも落としたら弁償しないといけないから、怖い!」と興奮気味にコメント。自身のダイヤがきっかけとなる物語の青写真について聞かれると、「大好きな彼氏に今年中にはプロポーズしてもらうのが目標。その時にはダイヤが欲しいです。結婚式はハワイがいい。家族や友達集めて挙げるのが夢。でも男の人って家庭的な人が好きだと思うから、胃袋を掴んでプロポーズされたい。小森純ちゃんの様に胃袋婚出来るように、今料理を勉強中です。最近は、ギャル曽根さんのレシピ本を見ながら目下勉強中。この前作った、アスパラとエリンギの炒め物は好評でした」と計画中のプロポーズ大作戦も飛び出した。しかし報道陣から料理の漢字について問われると、自身満々に「料野」と書く鈴木。胃袋婚の道は険しい様だが、「漢字はニュアンスで分かればいいんです!プロポーズされたらすぐ報告します!」とあっけらかん。

最後に映画について「最初からハラハラ、ドキドキする。彼氏と一緒に観て楽しめるのでデートにお勧め!私もまた、彼氏と観に行きたいです!」と終始幸せ一杯の鈴木であった。