10月29日(土)より公開しております『スクリーム4:ネクスト・ジェネレーション』。
この度、公開記念としまして、『スクリーム』シリーズで多くの映画ファンを恐怖に陥れた連続殺人鬼ゴーストフェイスが、10/29(土)TSUTAYA戎橋店にて、突如出現しました!
でも、何かが違う!?今回のゴーストフェイスはお面を被っていない!
現れたのなんと!ゴーストフェイスならぬ、顔が白塗りのリアルゴーストフェイス!!

■日時/ 10月29日(土) 
■場所/ TSUTAYA EBISUBASHI
■イベント時間/ 14:00─14:25
■ゴーストフェイス:アインシュタイン・稲田直樹
MC:アインシュタイン・河井ゆずる

リアルゴーストフェイスとなりましたのは、『スクリーム4:ネクスト・ジェネレーション』にちなんで、次世代のお笑い界を担う若手芸人、そして、今いくよ・くるよが初めて会った際に「吉本の宝!」と言わしめるほどのシャクレの持ち主!アインシュタイン・稲田直樹。
2011年吉本ブサイクランキング第6位!

アインシュタイン・稲田氏には、リアルゴーストフェイスとして顔を白塗り・目の周りを黒くし、生スタンディになっていただきました。
そして、このイベントに集まったお客さんはなんと、約1000人!!
リアルゴーストフェイス見たさにカメラやカメラ付携帯電話を持ったお客さんら多く集まり、大盛り上がり!!

アインシュタイン河井ゆずるは、リアルゴーストフェイスに扮した相方稲田直樹の姿を見て、
「しっくりくる。ゴーストフェスを見ても、もうこいつしか思い出されへん。リアルゴーストフェイスとしてハリウッドを目指したい。」
当の本人、稲田直樹は「ぴったりだと思うし、この様なオファーが来て嬉しいが、認めたくない。」と
ショック気味。

この日は、リアルゴーストフェイスを撮影して、ハッシュタグを付けてツィッターに投稿!というキャンペーンも同時に開催しました。
ご多忙とは存じますが、こちらの記事のご掲載をいただけますと幸いでございます。
ご検討の程、よろしくお願い致します。

アインシュタイン プロフィール
2010年11月結成。よしもとクリエイティブ・エージェンシー
大阪本部のお笑いコンビ。

稲田直樹(いなだなおき)
ボケ担当。大阪NSC28期生。
2011年度吉本ブサイクランキング第6位。
今いくよ・くるよがはじめて会った時に「吉本の宝」と言わしめるほどのシャクレの持ち主。
1984年12月28日
趣味・特技:ルービックキューブ/飲み物の一気/レジ打ち/制御盤の回路読み取り

河井ゆずる(かわいゆずる)
ツッコミ担当。大阪NSC26期生
1980年11月28日
趣味・特技 飲酒/映画鑑賞