制作費135万円という超低予算ながら、全世界で180億円以上の興行収入を記録した『パラノーマル・アクティビティ』。

さらに、世界的大ヒットを受けて制作された続編『2』も、大ヒットを記録!
特に日本では、動員が難しいとされる女子高校生たちが劇場に駆けつけ、彼女たちの口コミが広がり、スマッシュヒットを達成しました!

そして、ついに11月1日より最新作『パラノーマル・アクティビティ3』が公開されます!

これを記念し、パート『2』完全版と解禁になったばかりの『3』予告編を上映する女子高生限定試写会を実施しました。

女子高生たちからは「ガチで怖かったけど、面白かった!」
「ハラハラドキドキした」という声が続出しましたが、ベテラン映写技師が何度もテストし、万全の準備をしておいた『3』予告編上映の際、スクリーンが3回に渡ってフリーズする謎のトラブルが発生し、会場が騒然とする一幕もありました。

【実施日】
10月20日(木)

【試写協力媒体】

JOLオンライン
http://jol.me/

【参加者コメント】

◆周りが皆同年代 だったのでフリーにリアクションが出来て
凄く見やすかったです。
映画の感想はホームビデオ的で、より臨場感のある感じが
良かったです(´▽`)ノ

Y.Nさん(高校3年生)

◆人生初のホラー映画でしたが、映像がホームビデオのようになってるので、
起ってることがリアルすぎて、家に一人でいることが怖くなりました(泣)。
怖かったけど『3』も見てみたいです。

M.Tさん(高校2年生)

◆怖い系の映画はいままで見たことがなくて今回始めて見ました!
驚くシーンがたくさんあってハラハラドキドキでした★
3作目も気になるので早くみたいです!

O.Oさん(高校3年生)

◆怖そうな映画だったので、実は来るかどうか迷ったけど、
見て良かったです。『2』でハマったので『3』も楽しみにしてます!

T.Iさん(高校3年生)

◆『2』は前にも見たのですが何度見てもかなり怖いです!!
『3』は『2』よりもさらにパワーアップしている作品らしいので
皆さんも見てください!!私も期待して映画館に行きます!

S.Tさん(高校2年生)