10月29日(土)公開のフランスNo.1若手俳優ロマン・デュリスとあのジョニー・デップのパートナーのヴァネッサ・パラディ共演の映画『ハートブレイカー』のイベント試写会にて、最近恋人の存在が発覚したばかりのサバンナ八木さんとなかやまきんに君さんが口説きテクニックを披露しました。

日時:10/14(金)18:30〜18:45  場所:シネマート六本木
登壇者:サバンナ・八木真澄(37)、なかやまきんに君(33)

MC:映画を観た感想は?

八木:ロマン演じる”別れさせ屋”という仕事が世の中にあれば理想の仕事だと思いました。カップルで観ると複雑かもしれないが、ぼくは彼女の手をしっかり握り締めて観ました。みなさんは上映中隣の知らない人の手を握ったらダメですよ笑。主人公のロマンは役になりきるという徹底ぶりがすごく、OLを口説くシーンでビルの窓ふきの仕事をして窓越しに目を合わせてくどくシーンがすごいと思いました。

きんに君:ぼくだったらもっとこうしているなというシーンはたくさんありました。たとえば、服を脱いで筋肉で女性を虜にさせます。

八木:いやいやロマンもかなりいい身体していましたよ。

きんに君:この筋肉をみてください!

と掛け合い「結局初めてのスーツの仕事で脱いでるし。」と八木のツッコみの中筋肉ネタを披露。

八木:この作品は男性がここまでして口説くというところが見所で、女性は口説かれたときに騙されないという気持ちを持ってほしいです。

きんに君:ぼくが気になった所は、ヒロインのヴァネッサがかなりの距離を走るシーンがあるのに、息切れしてなかったのでその心肺機能に驚きました。

八木ときんに君で結成される“健康ボーイズ”が見事な筋肉を披露。息の合った二人の筋肉ネタに会場からは笑いが絶えなかった。伝授された口説き方の成功率の程はいかに!?