この度、10/1に公開を控えた史上初の3D×R18+映画『ファイナル・デッドブリッジ』のPRイベントを本日行い、タレントのにしおかすみこが宣伝クイーンとして登場致しました!

ボンテージファッションに身を包んで登場した、にしおかすみこは、本作の宣伝クイーンに選ばれたことについて「最近ボンテージのオファが少ないのに、なんでかと聞いたら『ファイナル・デッドブリッジは、橋が崩れる映画で、にしおかさんのボンデージキャラも、もう崩れているので』と失礼なことを言われた」とコメントし、周りは大爆笑。
今回映画に合わせて命名された「Tブリッジ開脚」については、「久しぶりだったので、緊張した!でも何とか乗り切れた(笑)」と、終始大笑いが沸き起こるイベントだった。

◎ 日程:9月20日(火)
◎ 場所:ワーナー・ブラザース(西新橋1-2-9 日比谷セントラルビル1F)

Q:今回「ファイナル・デッドブリッジ」の宣伝クイーンということですが、いかがでしたか

最近ボンテージでの依頼がなかったのでビックリして、どうしてボンテージなのか聞いたら『ファイナル・デッドブリッジは橋が崩れ落ちる映画だから、今はにしおかさんのボンテージキャラも、崩れているので』という返事で、失礼な話だなと(笑)でも、嬉しかったです。

Q:映画の感想をお聞かせください

ホラー自体もあまり見ないので、刺激が強かったです。基本ドMなので(笑)18禁、3Dの映画ということで、映像が凄まじいのは当たり前なんですけど、前半に橋が崩れるところがあって、そこからどんどんストーリーにも引き込まれていきました。
毎回、人が死ぬシーンでは、素で「ア゛———!!」という声が出てしまって、あ〜私を宣伝クイーンに選んだ人は、良い人選だなと思いました(笑)

Q:Tブリッジ開脚は、久しぶりということですが

そうなんです。だからうまくできるか緊張しました。途中で橋のように崩れ落ちそうでしたけど、なんとか踏ん張りました。

Q:最近、洋服を着た仕事が増えてきたと言っていましたが

洋服を着る仕事も欲しいんですが、SMの仕事もオファがある限り60歳になっても、70歳になっても頑張りたいと思います。でも、基本グダグダなので、それでもいいですか?と聞きつつ、受けたいと思います(笑)

Q:今後、どのような仕事をしたいですか

新しいことは、どんどんやりたいです。それと、そろそろ独身に終止符を打ちたいですね(笑)最近、女芸人も彼氏ができたり、結婚したりしている人が多いので、波に乗りたいです。今は募集中なので、マスコミの人の中でも、にしおかと付き合っても良いという人がいたら、この場に残ってください(笑)好きなタイプは、少しブサイクな人です(笑)、具体的に言うと春風亭笑太さんです。失礼なことを言ってしまいました!(笑)