ワーナー・ホーム・ビデオ/デジタル・ディストリビューションは、本日9 月7 日(水)に海外ドラマシリーズ「ゴシップガール<サード・シーズン>」DVDリリース、それを記念し、リリース当日の本日、ゴシップガールファン代表として、平子理沙、道端アンジェリカ、小椋ケンイチをゲストに迎え、ガールズ限定イベンを開催いたしました。
世界中から注目を集める、最もホットなTVドラマである本作の大ファンであるゲスト達は、最旬のセクシーパーティードレスを披露し、作品さながら‘ゴシップネタ’も交えたゴージャスでファッショナブルなガールズトークが繰り広げられました。

本作は、ニューヨークの超高級地区アッパー・イースト・サイドに暮らすヤングセレブたちのゴージャスでスキャンダラスな青春を描き、世界中から注目を集める、今“最もホットなTV ドラマ”です。多くのセレブがゲスト出演を望み、<サード・シーズン>では、あのレディー・ガガも本人役で出演をしています!

■作品同様、ゴージャスなファッションで平子理沙と道端アンジェリアカが登場、今日のファッションポイントを説明しました。
アンジェリカ:「(作品の主人公)セリーナを意識したボディコンシャスなドレスにしました。秋も少し意識して、紺色にしました。」
平子理沙:背中が大きくあいたシャイニーなピンクのミニドレスで登場
「セリーナが好きなキラキラと(セリーナな親友の)ブレアがよくするヘッドドレスをつけて、ミックスしてみました。」
小椋ケンイチ:「(アンジェリカは)の露出が最大限のアクセサリーね。ぴちぴちした肌を出せるだけ、出していってるわよね。
(平子理沙)この年代でこれだけ背中を出せるのはすごい!!!キレイよ〜」

■様々なタイプの魅力的な男性も登場する本作、お気に入りのキャストを聞かれると・・
平子「チャックが好き〜。顔は・・・だけど、性格がとっても素敵〜」
道端「誠実なダンが始めは好きだったんだけど、だんだん嫌なやつだと思ってたチャックのことが好きになりました〜。」

■本作の大ファンの3人、その魅力については
平子「NYのアッパー・イーストのインテリアもみてるだけで参考になる!」
道端「見てるだけで買い物に行きたくなるし、出かける前は必ずみて女子力UPさせてます!」

「ゴシップガール <サード・シーズン>」
9 月7 日(水)DVDレンタル開始※同日、オンデマンド配信開始
10 月5 日(水)発売 DVD コレクターズ・ボックス1
10 月19日(水)発売 DVD コレクターズ・ボックス2 (各 税込9,800 円 )
発売元・販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ