平凡な毎日を送っていた双子の姉弟が、スパイキッズとして突如世界の危機を救うというミッションに挑む、大ヒットアクション『スパイキッズ4D:ワールド・タイムミッション』が、9月17日(土)より日本公開となります!
新しい映像世界へ進化・チャレンジを続ける監督ロバート・ロドリゲスが贈り出すのは、遊び心満載の仕掛け=史上初の【4D】アドベンチャー! シリーズ初のデジタル3Dに、もうひとつの【D】=“におい”を加えた「立体映像【3D】+におい【1D】=【4D】」は、入場時に配られる“4Dミッションカード”をこするとシーンに合わせた「におい」が飛び出す仕組み。大スクリーンを観ながら、視覚・聴覚・嗅覚をフル稼働して楽しめる、この秋最大のイベント・アトラクション・ムービー! 本作の魅力を伝えるミッションを任された“エージェント4D”が特別に結成!その重要任務を楽しんごさん+森三中(大島美幸さん、村上知子さん、黒沢かずこさん)の4人に大抜擢!!
今回のTVスポット用ナレーションイベントでは、エージェント4Dの一員である“楽しんご”さんを迎え、4Dの魅力をナレーションで楽しく伝えてくれました!

『スパイキッズ4D ワールドタイム・ミッション』TVスポット公開ナレーション収録 会見
●日程:8月31日(水)●場所:早稲田 アバコクリエイティブスタジオ 301
●出演者:楽しんご

◆4D映画の感想(実際、4Dを体験してみて)
すっごい楽しめました!3Dが飛び出してきて、目と耳で楽しめるプラス“においカード”をこすって匂いを体感できるのは、
まさにその空間にいるかのような気持ちになって、めっちゃ楽しかったです!
今まで思い出に残っている映画は『バタリアン』だったのですが、その次に興奮した映画でした!
僕は体年齢が7歳くらいなので、子供のような気持ちで見れて、大人も子供も楽しめる作品になっていると思います!
(以前、霊能力者の方に7歳の子供の霊がついてるって言われたこともあります。)
果物の匂いなどとっても良い匂いでした!(においカード)こするの大好き!!!みんなで体験したら、もっと楽しいと思いますよ!

◆初体験のTVナレーション収録の感想
(史上初の4D映画のナレーションで初のTVナレーションをやらせてもらい)とっても光栄です。僕、地下芸人のような感じだったので、世界で大ヒットしている作品のナレーションをやらせてもらえるなんてものすごく大きな任務だと思っているので、しっかりと皆さんに伝えていきたいと思いまちゅ!(笑)