早くも話題沸騰中の沖縄発ヒーロー映画「琉神マブヤー THE MOVIE 七つのマブイ」にまたしても強力なキャストが決定!
ガレッジセールのゴリが演じる琉神マブヤーの宿敵・ハブデービル率いるマジムン軍団に協力する、映画オリジナルキャラクターにして孤高の怪人・ジンベエダー!この一度見たら忘れられないキャラクターの声を、一度聞いたら忘れられない声を持つスリムクラブの真栄田賢さんが担当することになりました!

<ジンベエダー役(声の出演)真栄田賢さん(スリムクラブ)コメント>
僕が東京に出てきてから「琉神マブヤー」のテレビ放送が始まってので、ウワサだけは地元の友達から聞いていました。沖縄に帰った時に見て、最初は正直言ってナメてました(笑)でも、実際にはクオリティがすごく高くて、そのうちすっかりハマってしまいました!
今ではすっかり大ファンになった「琉神マブヤー」に、この僕が出演することになって、本当に光栄ですし、今も信じられない気持ちです。
僕が声を演じたジンベエダーは、争いごとが嫌いな悪役なんです。でも、自然を壊す人間が許せず、大好きな沖縄のお菓子、“ちんすこう”につられて悪さをしてしまうんです。実は僕の父はちんすこうを作る会社に勤めていたので、特に父が作るちんすこうは大好きでした。ちんすこうを愛する気持ちは、ジンベエダー以上だと思っています!