7/16の公開に先駆けて映画「メンズエッグ・ドラマーズ」の公開直前イベントを行いました!ギャルのメッカである109のショップSBYに出演者が大集結!“men’s egg”&“egg”の現役カリスマ読者モデルでもある彼らのぶっちゃけトークにお祭り騒ぎの握手会と盛りだくさんの内容となっております!

■7月14日(木)  渋谷109 8F SBY店舗内にて 東京都渋谷区道玄坂2-29-1
●前田公輝 カリスマモデル役でした(笑)太鼓の練習は2週間くらいしかできなかったけど、自分で言うのも何ですが、ここまで出来て、すごいと思いました!血マメができて嬉しかったです。俺達の練習の成果が刻まれた感じで。外も暑いけど、熱中症には気をつけて頂いて、映画を観て、より熱くなってください!
●古川雄輝 こんにちは・・・。(もうちょっとテンションあげようよ、イエーイ!と言われつつも)今日はクールキャラです(笑)神社の跡取りのナヨ男役で、一人だけギャル男のテンションについていけてませんでした・・・。太鼓の練習は楽しかったです。
●佐藤歩(men’s egg 読者モデル) ナルシストなカリスマモデル役でした。 僕もギャル男のテンションにはついていけず、ナルシストの役が難しかったです。(ナルシストは得意分野でしょ、と突っ込まれ)いつものまんまでした(笑) 他のメンバーの恋愛シーンもあるからお楽しみに。
●田中大地(men’s egg 読者モデル) 筋肉キャラみたいな感じで。ってまんまです(笑)。筋トレ、頑張ってます!タイトル通り、僕たちが太鼓に挑戦しているという映画です。練習期間は短かったけど、ガッツリ太鼓の練習をしたのでその成果を見てください!
●吉田克己(men’s egg 読者モデル) 僕は元気なキャラの関西人の役。つか、まんまです(笑)僕は初のアクションシーン、喧嘩のシーンがありました。一瞬なので、まばたきしないで見てね。そのあとの服の乱れ具合もみどころです。かにゃと一緒にパラパラも考えてました。ちーぼーがパラパラ全然覚えてくれないから大変でした。
●斉藤千尋(ちーぼー)(men’s egg 読者モデル) 映画の中でもぼーっとしている、いつも通りの役です。僕は一人だけ太鼓をやってないんです。後ろで踊ってます。太鼓の達人はこの中で一番うまいんですけど。
●川端かなこ(egg モデル) この役は私、まんまです(笑)みどころはちーぼー。一番おいしいところもってってるの!爆笑あり、感動ありの映画なので、是非見てください!
●かにゃ(egg モデル) ギャル役です。役名あったけど、とりあえずギャル役です。かつみん(吉田克己)も一緒に考えてくれたけど、自分で作ったパラパラを踊っているのがみどころです!
————最後は全員で「アゲアゲ、イエーイ!」と盛り上がり、そのあとの握手会も約150人が詰め掛ける熱いイベントでした!