小池徹平&西島隆弘の爽やかさMAXの新ユニット誕生!?
2011年、湘南で描かれる男女4人のひと夏の恋模様!
ドラマ「湘南☆夏恋物語」8月1日よりBeeTVで独占配信

歌手、俳優と多方面で活躍している小池徹平と西島隆弘(AAA)がW主演を務めるドラマ「湘南☆夏恋物語」を8月1日より配信することが決定致しました。 

<キャストインタビュー: 小池徹平>
1、本作への出演にあたって
 作品に携わるという部分では、いつもと変わらないのですが、携帯ドラマを普段観ないので不思議で、新鮮な気持ちです。
 いつでもどこでも観られるので恥ずかしいですね。

2、役柄に関して
 洋介は、まじめで、男らしく、優しい人柄で、演じる際には、洋介らしい人当たりの良さに気を使っています。自分と比べると、洋介はいい人すぎますね(笑)。
 この役を演じ、人の才能は、出会いやタイミングでいつ開花するかわからないものだなと改めて感じています。前の会社ではうまくいってなかったのに、場所が変わり、光り出す洋介のように人生っておもしろいなと思います。

3、本日クランクインして、夏の海辺ロケが続くにあたっての意気込み
 夏の海辺での撮影が続くことで、スタッフさんも含めてみなさん熱中症には気をつけていかないとですね。あと日焼けしたいので、前後つながる様に少しずつ焼いていきたいです。

4、湘南と聞いて
 海、サザン、夏ですね。

5、理想の夏恋
 デートで海の家、行きたいですね!
 ドラマは理想の恋愛が詰まっていますが、今回の作品のように海の家でバイトして、女の子と出会い、恋したいですね。海にいる女の子は、かわいく見えますよね!
 働いている女の子も遊びに来ている女の子もみんなかわいいです。

6、本作のみどころ
 こんな展開の早いドラマ、なかなかないのでぜひ期待してほしいです。
 また、若者たちの恋愛や夢に悩んでいる姿には、共感できるものがあり、がむしゃらにがんばっている姿は元気をもらえる、そんな作品です。

<キャストインタビュー: 西島隆弘>

1、本作への出演にあたって
 携帯ドラマをまだ観たことがないので、
 小さい画面でドラマがどう見られるのか興味もありますし、演じるのも楽しみです。
 もちろん自分でも携帯で観てみたいですね。

2、役柄に関して
 今回演じる彰は、撤平さんが演じる洋介とは真逆のキャラクターで、前へ前へと出ていくタイプです。
 洋介に対して上から目線なのに低姿勢でアドバイスを求めたりと、 洋介と真逆な役柄をおもしろおかしく演じたいと思っています。
 自分と似ている部分は、好きなものは好きとストレートに言う、まっすぐなところが似ていますね。

3、本日クランクインして、夏の海辺ロケが続くにあたっての意気込み
 水分は充分とるようにしたいです!
 小池さんと日焼けしちゃおうかとも話をしたりしましたが、なるべく焼かないようにします(笑)。
 クランクインして早速、海に飛び込むシーンだったのですが、海も堪能したいなと思っています。

4、湘南と聞いて
 今日来てみて、湘南は、皆が開放的になれる場所だなと思いました。
 早朝から、サーフィンやジョギング、日焼けをしたり、犬を散歩したりと皆が開放的でアメリカンなビーチのイメージもあります。

5、理想の夏恋
 浴衣の女性との恋です。さて、今回の作品で観られるかな?

6、本作のみどころ
 夏は、お祭りや花火大会など楽しい行事もたくさんあり、友達とも交流が増え、仲間意識が強まったり、
 恋が実ったりもします。このドラマもそんな仲間との関係や恋愛の話が中心です。
 このドラマを観て、こんな恋愛・仲間っていいなと思ってもらえたらうれしいです。?