ただいま全国公開中の映画『あなたの初恋探します』。本作の主演、韓国の若手人気俳優コン・ユのお誕生日が7月10日ということで、コン・ユファンの方々と“誕生日記念上映会”を行いました

日時:7月10日(日)@新宿バルト9 スクリーン8 (東京都新宿区新宿3丁目1-26 新宿三丁目イーストビル9階)

日本でもTVドラマ「コーヒープリンス1号店」などの出演により、大人気の韓国若手俳優、コン・ユ。
7月10日はそんな彼の誕生日。コン・ユの誕生日会を祝おうと、現在公開中の映画『あなたの初恋探します』の、メイン館に駆けつけた、コン・ユファンの女性たち。

なんと今回本人いないのに、勝手にお誕生日会をしてしまおうと、映画側が“コン・ユ誕生日記念上映会”を企画。
本人そっちのけで、秘蔵映像や、秘蔵写真をファンの方々にお披露目したり、コン・ユの魅力を再確認する機会となった。

当日会場には、コン・ユさんへのお手紙と、応援のうちわを嬉しそうにかざして、オープンを今か今かと待ちわびるお客さんの列が。
場内には、コン・ユ宛の手紙を入れる、特製の郵便ポストとその横には映画オリジナルの等身大スタンディーが設置され、女性たちが押しかけもみくちゃ状態に!!
上映会が始まってもファンの熱気は収まらず、秘蔵写真、映像が流れると、嬉しそうな笑顔を浮かべ、客席からは「はあ〜」とうっとりするようなため息が。またお友達同士で来ていた女性たちは、「あのユくんが、良かった」など、自分のお気に入りを教え合うなどトークにも花が咲いていた。

そしてこの日一番の盛り上がりを見せたのは、コン・ユの最新情報!!
なんと、今年でデビュー10周年を迎える彼が、12月12日(月)に日本武道館で来日イベントを行うことが決まり、初めて多くのファンの前で発表された。

すると、「いやー!!!」と悲鳴に近い歓声があがり、大盛り上がり。大慌てで各人、スケジュール確認する姿が見られた。
イベント最後には、コン・ユに送るため全員で記念撮影。コン・ユに渡すとあって、撮影をする前に、きちんとヘアスタイルやメイクを確認し、本気モード全開の女性たち。
本人いなくてもここまで盛り上がれるなら、本人がもしこの場にいたら・・・どうなっていたのかと思うほど、一喜一憂した上映会でした。