7月9日(土)にはシネクイントにて本作上映後にカツロー役の北村昭博さんと、『SRサイタマノラッパー』や『劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ』等の入江悠監督のトークショーを開催しました。当日は公開初日以上のお客様が来場され、立ち見席も満席になるほどの集客をみせました。プライベートで友達でもあるお二人のざっくばらんなトークに満員の客席が大爆笑の渦に巻き込まれました。

北村:ハリウッドにめちゃめちゃにされた『ドラゴンボール』や『AKIRA』を俺たちの手で取り戻そう!入江監督の作品に是非出演させて下さい!そして世界目指しましょう!

入江:『いつか一緒にやりたいですね。「SR サイタマノラッパー」NY版を今考えてるのでその時はぜひ!』

シネリーブル梅田での上映も立見席続出!
シネクイント他にてムカデ割引浸透!上映中も盛り上がってます!
7月9日(土)よりシネリーブル梅田、福岡KBCシネマ、静岡藤枝シネプレーゴでの上映も開始し、シネリーブル梅田では、シネクイントに続き、立見席が出るほどの大盛況でスタートしました。
また「3人包帯でつながって来場したら一人1000円」というムカデ割引も浸透し、シネクイントでは連日10組ほどの来場も見られます。また客層も30〜40代男性サラリーマンから10代後半〜20代の女性と幅広く、多くの方々の間で「ムカデの輪」が広がってきています。また最近ミニシアターではほとんど見かけない10代の「ギャル」がムカデ割引を利用し来場しており、今後の夏休みスタートに合わせ、高校生、大学生にまで「ムカデの輪」がどんどん広まっていく予感です!上映中はホラー映画にも関わらず毎回笑いや拍手が巻き起こる現象も起きていて、夏休みのイベントムービーとして、今後も『ムカデ人間』ファンがどんどん増加していきそうです!

公式HP:http://mukade-ningen.com/   Follow me!:ムカデのつぶやきhttp://twitter.com/#!/mukade_ningen
シネクイント他にて全国順次公開中!