誰もが展開を予測出来ない作品として評判となった話題作、映画『パーフェクト・ホスト悪夢の晩餐会』のDVDレンタル発売を記念して、鳥居みゆきさんに登壇いただきイベントを実施致しました。
予測不可能な本作品の感想を中心に、さらに予測不可能なトークを披露いただいています。

◆日時:6/22(水) 11:20〜
◆場所:TSUTAYA TOKYO ROPPONGI
◆登壇:鳥居みゆきさん(とりいみゆき)
※予測不可能といえばこの方、鳥居みゆきさんが予測不可能な本作の感想を、さらに予測不可能なトークで披露
◆司会:伊藤さとりさん

司会)次から次へと、どんでん返しがある予測不可能な本作ですが、まずは鑑賞されたご感想をお願いします。
鳥居みゆき)先が読めなかったけど、コンタクトしてなくて見えてなかっただけだった。
ポップコーン食べながら観てたら、キャラメルより塩のほうが飽きないってことも読めなかった。
司会)主人公のジョンみたいな男がいたら、なんてアドバイスしますか?
鳥居みゆき)初心をわすれずに。これからも映画にいっぱい出演してもらって、天狗にならないようにがんばってほしい。
司会)その紳士はいくら友人の友人だからといって、会ったこともない人を暖かく迎えるのですが、
もし鳥居家のところに、友人の友人と言う人が訪ねてきたら、どうしますか?
鳥居みゆき)友人の友人の勧めは信用ならない。友人はいないから家には誰もこない。
家のピンポンは電気が切れていて鳴らない、ドアをノックされたら耳をふさぐ。ヤクルトは断ります。
司会)このホスト、一見温和に見えながら、かなりサイコなキャラなんですよね。これが、本作では一つ目の予測出来ない展開なんですが、この紳士”自称完璧なホスト“を見て、鳥居さんはどう思いましたか。
鳥居みゆき)男はギャップがあるのがモテる、ってan・anに書いてあったよ。
司会)こういった男性はどうですか?
鳥居みゆき)いいと思いますよ、火遊びぐらいなら。
司会)主人公は、さんざん痛めつけられるのですが、ちょっと可哀想だな〜とかそれを観てどう思いましたか?
鳥居みゆき)あんな広い家だと光熱費が大変だなと思った。
あと、あんな広いところでいじめられて、なんか映画みたい、と思った。
司会)映画なんですよ(笑)この紳士はかなり予測出来ない行動をしますが、今までこの人は予測不可能だなと思った芸能人の方はいらっしゃいますか?
鳥居みゆき)思い当たる人が何人かいますけど、全部捕まってました。
この前謝罪会見で「マイ・ウェイ」を歌って登場した人もいましたよね。

司会)鳥居さんも充分予測できない芸人さんですけど(笑)
鳥居みゆき)そうですか?心外ですね。昔よく、期待した答えが返ってこないと振られました。
司会)そんな鳥居さんですが、これからの芸能活動も、ご自分で予測出来たりしますか?
鳥居みゆき)さっき、マネージャーさんに聞いたので、今週一週間の芸能活動の予測は可能です!
司会)そんな鳥居さんですが、実はご結婚されてますよね。
旦那様で驚いたこと、予測出来なかったことはありますか?
鳥居みゆき)この前別のDVDイベントの時に子供欲しい、ってアピールしたら、それから家に帰って来てません。
司会)では最後に展開が予測不可能な本作『パーフェクト・ホスト悪夢の晩餐会』のPRをお願い致します。
鳥居みゆき)今回はDVDってことで余り関係ないですけど、是非、皆さん劇場に足を運んで下さい!
司会)DVDのレンタルですよ!

本作は、6月24日よりTSUTAYAだけでレンタル開始です。