映画史上初!アメーバピグ内でのヴァーチャル舞台挨拶が行われました。舞台上から直接ピグ会場へと移動したキャスト陣は、会場に集まったピグたちの会話を見て、「かわいい!」「すごい!」と大興奮!実際に舞台挨拶が始まると、舞台から降りて、会場内を縦横無尽に動き回り集まったピグとの交流を深めました。会場に集まったピグから質問を受け、キャストの方々がそれに答える場面も。舞台挨拶後には、本編約10分がノーカットで配信されました。

●挨拶
紫(北川景子さん)/みんなかわいいですね!特に実和子ちゃんがかわいい!!
ジョージ(向井理さん)/(会場のコメントに対して)すごい!5時間も待っていてくれていたんだ!!
徳森くん(山本裕典さん)/まだ舞台挨拶時の衣装のままです。
イザベラ(五十嵐隼士さん)/緊張します。(お客さんから、緊張しなくてもOKというコメントに爆笑)
嵐(賀来賢人さん)/今、C.C.Lemomの控え室でーす。
実和子(大政絢さん)/大政絢です。紫ちゃんもかわいい!!
香(加藤夏希さん)/加藤夏希です。よろしくー!

Q&A
Q:好きな動物は?
紫/猫です!でもアレルギーなんですよね。。飼っていますが。
ジョージ/シャチ!
Q:好きなフルーツは?
紫/ももです。
ジョージ/マンゴー!
徳森くん/みかんかな。
実和子/イチゴ!(会場からはかわいいというコメントが)
香/桜餅!(フルーツじゃないじゃん!という突っ込みも)
Q:映画の見所は?
紫/映画の全てが見所ですが、特にファッションショーのシーンがお気に入りです。原作ファンの方もそうでない方もたのしめる作品になっていると思います。是非、劇場に観に来てください!
ジョージ/注目シーンはNYかな。映画「パラダイス・キス」は6月4日より公開です。是非、劇場でお会いしましょう!!

キャストたちから、ピグに向けて質問を投げかける場面もあり、実際では有り得ない距離の近さに会場は大興奮!コメントで画面が埋め尽くされることも。舞台挨拶の最後には、リアル舞台挨拶でも配布し、ピグ内でも手に入れることの出来る「パラキス」アイテムの蝶々型ピンクのうちわをみんなで振って幕を閉じました。
映画『パラダイス・キス』公式Twitterも配信中!】http://twitter.com/parakiss_movie/

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=48774