地球上でも最も注目される17歳、ジャスティン・ビーバーが、17日(大阪)、19日(東京)と、日本で初めて行われる自身のライブのために、本日、台北から、関西国際空港に到着しました。

現在、公開中の3Dドキュメンタリー映画『ジャスティン・ビーバー ネヴァー・セイ・ネヴァー』が、日本でも95%の女性層を占め、その中でもメインとなっている女子高生の動員が大ヒットの要因となっております。また全米でも2月に公開され、オープニング3日間とトータル興行収入において、あの、キング・オブ・ポップことマイケル・ジャクソンの遺作『THIS IS IT』の記録を超える大ヒットとなっております。

また現在、東京・渋谷パルコ(PART3 3階)においては、PGS TEENS「ジャスティン・ビーバー SPECIAL SHOP」が期間限定でオープン中。連日女子高たちがたくさんのグッズ求めて訪れています
 期間:4/29(金・祝)〜5/22(日)
 会場:東京・渋谷パルコ PART3 3F
 営業時間:10:00〜21:00

震災の影響で、一時は危ぶまれた来日公演でしたが、日本へは特別な想いのあるジャスティン本人の強い希望と、ファンを人一倍大切にする彼の愛するファンとの約束を果たすという熱い思いで、ワールドツアーの最終地である日本への今回の来日が実現となりました。

関西国際空港ロビーには平日にもかかわらず多数のファンがジャスティンの到着をお出迎え。
ワールドツアーの疲れもみせないジャスティンは、かけつけたファンに元気に笑顔でコメントしていました。
*ジャスティンのコメント
「また日本に戻ってこれてうれしいよ!今、僕は大阪にいるよ。僕の映画も公開されたし、新しいアルバムも発売になったので、きいてね! NEVER SAY NEVER」

黒のサングラス、白のTシャツ、ブルーのパーカー、ウォッシュのはいったデニムに、グレーのスニーカー
黒のリュックを背負ったカジュアルなスタイル
ファンのもとにかけつけ、ファンから手渡された色紙やCDに、笑顔で
「THANK YOU」といいながら、サインをしていました。

*ファンのコメント
「めちゃめちゃかっこよかった。」
「サインをもらう夢をみたけど、ほんとにサインをもらえた!こんなに幸せなのはやばーい!」
「ライブ1列目だから、ハッピーガールに選ばれたい!」

集まったファンは約200人ほど。ほぼ女の子で、男の子2人組が2組ほど。恋人に同行して来た男の子も。
きていたファンは10代の女子高生と、フリーター。かわいらしくて、オシャレなティーンが多かった。制服姿の女子も数名いた。ツイッターを通して友達になり、今日、空港ではじめてあって、仲良くなったティーンが多かった。
映画はほとんどの人が鑑賞しており、4人組の制服をきたグループは
「映画はもう2回観ました。まだ何回も観に行きます」とのコメント
福井からきてくれていた人もいたほど。