矢沢あいのもうひとつの代表作「Paradise Kiss」—
すべての女の子の憧れと共感が詰まった、超人気コミックついに実写映画化!
2011年初夏女の子が大好きなキラキラが詰まったガールズムービーがついに誕生

北川景子×向井理の共演で、早くも『20代の女性が2011年観たい邦画ランキング』で第一位を獲得した話題の映画『パラダイス・キス』。
主演・北川景子の出身地である関西へ向井理と共に地方キャンペーンへ。200組400名の募集に対して応募は1万通以上!!事前に誰が登壇するのか知らされていなかったにも関わらず、昨日(12日)からの座席引き換えでは、何と徹夜組も出ました!!大阪・なんばパークスシネマで行った舞台挨拶では、サプライズで客席内の通路を通って二人が登場すると、会場内は大歓声に包まれました。退場の際も客席を通り、二人とも観客とハイタッチをするなど最後まで会場内の熱気は収まりませんでした。

日時:5月13日(金) 場所:なんばパークスシネマ (シアター7) 402席

北川景子
1年振りの大阪で、皆さんにお会いできるのを昨夜から楽しみにしていました!(ファッションをテーマにした映画なので、お菓子とお酒を控えて体型維持には気を使っていました。普段は良く食べるんですけど(笑)
(向井さんについて)クールであまりしゃべらないイメージだったけど、慣れてきたらよくしゃべってくれてマイペースな人でした。
この作品は小物やセットにも凝っていてキラキラが散りばめられているので、見て「テンションあがった!!よかった!」って言ってもらいたいです。
向井理
まいど!!去年の暑い夏に東京やNYなどで撮影して皆で頑張って作った映画の舞台挨拶で今日初めて皆さんにお会いできて光栄です!!今日は楽しんでいってください。(ファッションをテーマにした映画なので、体型維持には気を使った。)衣装にシワがよらないように、現場ではあまり座らないようにしてました。友達とか。。。友達とか(笑)にすすめてもらえると嬉しいです!
(北川さんについて)気が強そうだと思ったけど。。。実際気は強いけど(笑)すごくマジメな人でした。
(退場時、客席からのコールに「楽しんで!!」と笑顔で爽やかに、去っていきました。)