この度3月26日よりシアターN渋谷他にて、世界中の映画祭で話題となった衝撃作「ビー・デビル」を公開する運びとなりました。それに先立ちゆうばり国際ファンタスティック映画祭にて正式上映を致しました。本作に出演しているヘウォン役のチ・ソンウォンが日本初来日!そのほかに韓国映画「恥ずかしくて」も上映、その後のトークショーに出演者のキム・コッピ(「息もできない」)とキム・ヒョジが登壇。チ・ソンウォンを交え3女優が初顔合わせとなりました。現在の韓国映画の女優の現状や日本のお気に入りの女優の話など普段は聞けないお宝トークに会場も大興奮!大盛況となりました。

≪ゆうばり国際ファンタスティック映画祭Kアクトレス舞台登壇≫
■2月26日(土)
 写真右からチ・ソンウォン、キム・コッピ、キム・ヒョジン登壇
 所:ゆうばりホテルシューパロ 嶺水の間

韓国映画界の宝が大集合!!

美しい3人の登壇に司会者も進行役もしどろもどろという緊急事態に!ゆうばり映画祭は初めてという3人は、「特徴があってとても楽しい」と満員の観実の熱い反応に大満足の様子。
韓国の映画界の女優の上下関係は?の質問に
コッピ:演劇の世界はあると思います
ヒョジン:そうですね。
ソンウォン:特に一緒に作品をやると女性同時だからわかりあえるということがあるんですよ。
気になる日本の女優は、
コッピ:蒼井優さん
ソンウォン&ヒョジン:中谷美紀さん 蒼井優さんが好き
ヒョジン:その他では松たか子さん 日本では実力のある女優が多い!
早くも新作を撮影中という3人。美しいだけではない実力を備えた韓国女優達の魅力を感じられるトークショーとなりました。