「10億円稼ぐ」DVD発売記念イベントが都内で行われました。

◆囲み取材
テリー
今日の朝まで(岡本が来ることを)知らなかった。やな予感がしたんだよ。
応援隊長になっているのかは微妙だよね。笑

岡本
全身ピンクピンクでちょうどナニティがわたしのハイレグに合います。
全身ナニティで応援しに来ました。
ナニティの下着も発売されていますからね。

テリー
グッズは今30種類くらいありますよ。
下着からゴルフバックからペンケースやパスケース、時計など、かなりあります。
徐々に稼いできてますが、海外で売ったら戻ってきますから。
海外も11カ国に進出していますよ。
売り上げは半年、1年先に上がってきますが、良い方向で進んでいると思います。

●DVD発売について
テリー
中高年から見たいとリクエストがあったし、年末はイベントごとも多いのでね。
早めに発売する事にしました。

岡本
10年間ぐらいチリの鉱山ととも潜んでいました。
宣伝クィーンになったので、ブログでがんがん宣伝していきたいです。
地方の営業。パチンコ営業もやりますよ!
夜の西麻布とか。マスコミの方も多いので、手売りしていきます!

●岡本のバブルについて
岡本
家を4件、安いときに買ったんですよ。10年間の潜伏期間は家賃収入で生きてきました。
ハイレグ一丁でやってきたので、テリーさんもナニティ一丁でどこまでいくか楽しみです。

テリー
10年間の潜伏期間の理由は、事務所ともめたり、お姉さんともめたり大変だったんだよね。

岡本
わたしより配当を持ってかれるのが大嫌いで。
アガサクリスティ状態。(笑)
どこの事務所からも入ってくれというオファーも無いから今は一人でやってます。
2010年に奇跡的にサンデージャポンで復活しましたので、
とりあえず年内、12/31までがんばります。その先はどうなるか。。。がんばります!

テリー
岡本くらいのパワーがあったら中国でやってけるよ。
中国もパワーがあるからね!

岡本
それより、わたしを映画で使ってください!ナニティのロイヤリティ分けてください!!

テリー
次の作品の予告がDVDにはいってるんでぜひみてください。
次の作品は岡本も出るチャンスがあると思います。
ヒントは岡本製薬です。ゴムですよ。

岡本
結婚は100%あきらめました。玄関開けた瞬間、ゴミ屋敷ですから。
45年間部屋が一度も片付いたことがありません。
4年前のサンマがありますから。
そんな話はどうでも良いんだよ!
ぜひみなさんDVDをぜひ観てくださいね。

Q:紅白にはグッズをつけないんですか?
テリー
紅白でもグッズを身に着けてみましょうか。時計とかね。福山さんでますしね。
福山君にも一緒にやろうと連絡してみますよ。笑