【⑪梅田ブルク7 上映後】
◆入場後の感想
ケンコバ:さすがに12回舞台挨拶無理なんじゃないか??体力的にも、気力的にも、11回目でこれだけね暖かく迎えてくれたと言う事で、今回で終了しようと思います!!
宮川大輔:なんで??もうゴールそこやん。
ケンコバ:でもここで諦めるのも男気ですよ。
宮川大輔:いや、ちゃいます。いきましょ!!
ケンコバ:いきましょ!!
ナベアツ:神社行ってんのに、さい銭入れへんようなもんやんやで〜。それは・・。
ケンコバ:そうですね。。。確かにお寺言ってお線香上げへん様なもんですよね
ナベアツ:そうや。
宮川大輔:こっちの方が良かったですね。
ケンコバ:ありがとうございます。
◆劇場スタッフからレイのプレゼント
◆お客さんとの質疑応答(こうゆう事聞きたい、感想言いたい等)
お客さん:感想なんですけど、この映画ドストライクです。
ケンコバ:今の発言、ボール!!
ナベアツ:何でや!!ドストライク言えや!!
ケンコバ:ドストライクです!!ありがとうございます!!
宮川大輔:いや、嬉しいですね。ホントに!!
ケンコバ:いや、嬉しいです、映画のワンフレーズをさっそく使ってくれるなんてね!!ハイ。
◆舞台挨拶をした劇場毎にパネルにリボンを貼る演出

【⑫梅田ブルク7 上映前】
◆劇場スタッフからレイのプレゼント
宮川大輔:何なんですか、このアロハ??
ナベアツ:1回目からずっとやってるんですが、1回も受けなかったんですよ。
宮川大輔:面白くないもんね。。。
ケンコバ:これをね、ギネスに申請しようと思っているんです。12回連続スベるっていう。
宮川大輔:違う違う
◆舞台挨拶をした劇場毎にパネルにリボンを貼る演出
◆ギネス申請
宮川大輔:え、これあの〜ギネスにのったら、名前出るんですか?僕ら。
ケンコバ:ギネスブックに、とりあえず2011年のギネスブックに載るかもしれないですよね
柴田監督:のるんですよね、きっと名前。
宮川大輔:え〜、嬉しいな。
ケンコバ:たぶん、でも英語表記ですからね。そうなんですか世界のナベアツなんかは。ナベアツ オブ ザ ワールドですかね?
柴田監督:(WORLD RECORDを指して、)既にワールド入ってますけどね。
宮川大輔:え〜、いやありがとうございます。
ナベアツ:嬉しいね。
ケンコバ:嬉しいですよ。
◆最後のメッセージ
ナベアツ:ホントにアホな映画を作れたのは、ま〜あのこんな感じで作れたのは柴田監督と2人でやったおかげやと思いますし、柴田監督じゃなきゃこれ、できなかったと思いますし、えーとホントに主演のお二人はですね、もう2人で会議している時に、脚本段階からですね、宮川大輔さんとケンドーコバヤシくん出て欲しいなと思ってて、2人をイメージしてキャラクターを作ってきました。このメンバーしかできない事をやっています。まあまあ色々とまじめにしゃべりましたけども、はい、あのポップコーンとコーラの似合う映画と僕は思っているので、ポカーンと観て頂ければありがたいです。今日はどうもありがとうございました。
◆フォトセッション

【まとめ】
(ハアハアハアハアハア)
ケンコバ:ふざけんな、ブッ潰してやる次!!
宮川大輔:それ、プロレス。違いますよ。さ、お願します。
ナベアツ:という事で、みなさんお疲れ様でした。
全員:お疲れ様でした。
ナベアツ:舞台挨拶、見事12回達成でギネスに申請できます。ハイ。振り返ってどうですか?
ケンコバ:これでもやっぱ僕たちだけで達成した記録ではなく、来てくれたお客さんがあっての記録ですから、この記録達成したお客さんが、観てくれている間に僕らもとっとと焼肉行きましょうよ。
ナベアツ:行きましょ。行きましょ。
宮川大輔:でも、僕もホンマにあの始め、朝廻ったとこあるじゃないですか?あそこあんま記憶にないですね。全く。八尾でおかしくなったでしょ、あなたが。
ナベアツ:八尾でおかしくなりました。ハイ。
宮川大輔:これ、バッチリ撮れてますよね。
柴田監督:あれが5回目ですから。
宮川大輔:5回目ですよ。あの辺からはありますけど、その前は全く僕覚えてないですね。
ナベアツ:マジすか、口も臭かったしね。
宮川大輔:それ言われて、が—ん落ち込んだしね。朝イチから、そうですそうです。
ナベアツ:なんか、ほんまに昨日な感じしますよね。
宮川大輔:うーん、そうですね。やっぱりなかなか12まわるってしんどいもんですね、しんどいというか、大変な事ですね。
ナベアツ:ほとんど、だから、ほぼ休憩無くやりましたもんね。ハイ
柴田監督:アロハも12回言いました。
ナベアツ:で、12戦0勝ですから。いや、頑張りました。
柴田監督:ここまでやったら、もう大ヒットはさすがに間違いないかと!!
ケンコバ:いや、これ少なく見積もっても小ヒットは有るんじゃないですか!少なく見積もって。
ナベアツ:小ヒット狙います?
ケンコバ:少なく見積もって小ヒットはもう確定。大ヒット目指すのみです。
宮川大輔:でもそんな予感も無いですか?でも大ヒットするような・・・
ケンコバ:正直、大ヒットするんちゃかなっていう予感あります。
ナベアツ:著名人も面白いって言ってくれてますしね。ありがとうございます。ハイ、という訳で今日はホントにお疲れ様でした。あのこれ大ヒットして「さらば愛しの大統領2」がある時は舞台挨拶15回!!目指しましょ!!
宮川大輔:13とかでいいんじゃないですか??
ケンコバ:逆に1とかでいいと思いますよ。最長舞台挨拶みたいな。2時間位しゃべるみたいな。
ナベアツ:本編より長い。
宮川大輔:しんどいですよ、それは・・・。
ナベアツ:はい、というね、でも2ができる日を楽しみに皆さんに観て頂きたいと思います。ホントに今日はお疲れ様でした。
宮川大輔:お疲れ様でした。ありがとうございました。達成〜!!
ケンコバ:また会いましょう。近いうちに会う事になるでしょう!!
宮川大輔:誰に何のメッセージ、それ??