ワーナー・ホーム・ビデオ/デジタル・ディストリビューションは、ワーナー・ブラザース公式動画配信サービス「ワーナー・オンデマンド」(http://wod.jp/)を10月27日(水)より、リオープン致しました。これを記念致しまして「ワーナー・オンデマンド」の魅力を最大限に伝えてくれるPR大使を募集するキャンペーンを実施致します。「世界で3番目においしいお仕事キャンペーン」と題されたこの企画。選ばれたPR大使はワーナー・オンデマンドで配信される映画や海外ドラマが見放題で、その感想を週2回ブログにアップするという活動を実施。報酬は、3ヶ月で100万円の映画好きには“おいしいお仕事”になります。
本企画のプロデューサーにはタレントのミッツ・マングローブさん(女装家 徳光和夫アナウンサーの甥)が就任し、キャンペーンの全容を紹介。合わせて今年ハロー!プロジェクトからメジャーデビューし、只今人気急上昇中のユニット、スマイレージが応援隊として登場致しました。
“日本一スカートの短いアイドル”スマイレージに対抗し、ミッツ・マングローブさんもミニスカートで登場しました。(スマイレージ小川紗季は学校の都合で欠席)

映画を観るのも面倒だし、面白くなかったらすぐ寝ちゃうし・・・。だから好きな時に自分の好きなペースで映画を楽しめるっていうのはすごく便利ですよね。」とワーナー・オンデマンドのサービスをお勧め。今回プロデューサーとして企画の立案から審査員までを担当する。「世界で3番目っていう謙虚さがいいでしょ?世界で1番っていうのもいいけど、そんなにでしゃばるのって嫌がられるから。」と企画の”3番目”という位置づけに隠された真意を説明した。ワーナー・オンデマンドでは本日から「セックス・アンド・ザ・シティ2[ザ・ムービー]」の配信が開始され特設ページなどが展開されていることに触れると「オカマ仲間はみんな観てるのよね。私の毎日なんでセックス・アンド・ザ・新宿・シティって感じだし。観てみなくちゃ」と語った。そして「私一人だとアピールできる層が偏っちゃうから、フレッシュで可愛らしい子たちを」と推薦した応援隊であるスマイレージを紹介。日本一スカートが短いアイドルであるスマイレージ。今日もミニスカートで登場すると「いいでしょー?フレッシュでかわいらしくて。私は日本一スカートが短い男になるわね。」とミッツがコメント。「ハリポタシリーズを始め映画は大好きなので、今日は楽しみにしてきました!」というリーダーの和田彩花。100万円が手に入ったら?という質問には「本格的な男装をして、ミッツさんのパーティーに遊びに行きたいです!」とコメント。「男装にはそんなにお金はかからないわよ!」とミッツに突っ込まれつつも、「はっきりした顔立ちだからきっと男装したらかっこいいわよ」とお墨付きをもらった。
前田憂佳は「貯金します。老後が心配なので・・・」と堅実な使い道。福田花音は「スマイレージはまだオリコン1位を取ったことがないので、100万円分スマイレージのCDを買います!」とコメント。最後に「でも、100万円分ワーナー・オンデマンドで映画や海外テレビをたくさん観たい!」と和田が語るとミッツから「ホントに偉いわ!こういうコメント!!」と絶賛されていた。

セックス・アンド・ザ・シティ2[ザ・ムービー]トリプルキャンペーン
①購入特典として2つの独占特別映像をプレゼント
②2つの特別映像を無料配信
③オリジナルグッズプレゼント
特設ページ
http://wod.jp/feature/WB_campaign_SATC2

『セックス・アンド・ザ・シティ2[ザ・ムービー]』
ワーナー・オンデマンド(wod.jp)にて10月27日より配信中
ブルーレイ&DVD発売中
(C) 2010 Village Roadshow Films (BVI) Limited. All rights reserved.

ワーナー・オンデマンド:http://wod.jp