ロバート・デ・ニーロ×エドワード・ノートン×ミラ・ジョヴォヴィッチが夢の競演を果たした『ストーン』の公開が、10月30日に決定いたしました。今年10月23日から始まる第23回東京国際映画祭にて、特別招待作品に選定され、下記の通り、映画を気に入っていただけた豪華ゲストを呼びトークショーを行いました!
ハリウッド界の重鎮ロバート・デ・ニーロ(等身大)と日本の政界の重鎮菅直人?氏。
その美貌で成り上がったミラ・ジョヴォヴィッチ(等身大)と蓮舫民主党議員?。
そして、くせ者俳優エドワード・ノートン(等身大)と、くせ者議員小沢一郎民主党議員? 日米の超VIP対談が実現となりました!

■日時:10月26日 19:30〜19:45
■場所:TOHOシネマズ六本木ヒルズ スクリーン5
■登壇者: テル(41)、マリア(ゆみみ27、イーちゃん35)
ロバート・デ・ニーロ&エドワード・ノートン&ミラ・ジョヴォヴィッチ(※等身大)

菅(テル):菅直人でございます。皆さん、私がストーンにまったく関係ないと思われてると思いますが、最近私の支持率が“ストーン”と落ちております。(笑)そういう関係でございます。私普段はデニーロのものまねをさせて頂いておりますが、3日前にけやき坂のグリーンカーペットを歩かせてもらいまして、ものすごく気持ちよかったです。自分に人気があるんじゃないかと錯覚してしまいました。
蓮峰(ゆみみ):今の日本と説きまして、難しい4択問題と説く。その心は・・・カン(菅・堪)が頼りでしょう。
小沢(イーちゃん):小沢とかけまして、何をやっても上達しない人と説く。その心は・・・キソ(起訴・基礎)をやりましょう。
菅:二人全然映画とかかってないじゃない。
ストーンとかけまして、今の国会と説く。その心は・・・どちらもねじれております!この映画がどういうねじれ方をするのか楽しみにしてみてください。
(観客:政権交代しろ!!)
菅:すぐします。