全世界大ヒットシリーズ遂に完結!更に最後の最新作は3Dで登場!!
2004年「ソウ」誕生以来、毎年ハロウィン・シーズンに新作が公開され、映画ファンを虜にしてきた大ヒットシリーズも
「ソウ ザ・ファイナル3D」で遂に完結。しかも、シリーズ7作目にして初の3D!!
10/30(土)に公開が迫っている「ソウ ザ ファイナル3D」(7作目)公開記念としまして、大阪のTOHOシネマズなんばで、10/23(土)夜から10/24(日)朝にかけて「オールナイト ソウ マラソン」と題した、シリーズ1作目から6作目を一気に上映し、3人の超セクシーなDカップ美女(Girls:)が、超セクシーなナース姿で登場!

3DGが「レッツ」・「プレイ」・「ア ゲーム」と一人ずつ、セクシーポーズを決め、開会宣言をし、そこから約11時間の肉体的にも精神的にもハードな「オールナイト ソウ マラソン」の幕開けとなりました。
今回の過酷なイベントに挑戦したのは49人。途中に設けられた休息時間は15分をたったの2回!!
朝まで完走できる参加者は何人なのか?全員無事に完走できるのか?!
「ソウ」「ソウ2」「ソウ3」を上映後に、今回は特別に「ソウ」シリーズの宣伝統括をしている竹内伸治氏による
トークショーが開催されました。竹内氏から「ソウ」を2004年サンダンス映画祭で見つけ、日本で公開するまでのエピソード・「ソウ」制作者との秘話・「ソウ」シリーズの裏話、また参加者から、「ソウ」フリークならではの質問も繰り広げられ、約20分間のトークショーは盛り上がりました。
その後、「ソウ4」休憩を挟み、「ソウ5」「ソウ6」と一挙に公開し、参加者49人中48人が完走しました!
ソウだけに完走〈ソウ〉された方には「ソウ ザ ファイナル 3D」の鑑賞券をプレゼントしました。
また、完走〈ソウ〉された参加者の感想〈ソウ〉をいただきました!!
(女性)「ソウシリーズは全て見ていて、今回のイベントは復習するには最高でした。元々、恐い映画が大好きですが、特にソウシリーズは仕掛けがよく出来ていて、とても大好きです。オールナイトソウマラソンしましたが、全然疲れていません!これから、仕事に行きます!」

(男性・26)「ソウは1〜3しかみていなく、今回4〜6を初めてみて、意外な展開でとても面白かったです。
内容がとても深く、誰が何をしているか最後にならないと分からない。「ソウ ザ ファイナル 3D」がすごく楽しみです。オールナイトソウマラソンは一気に見られて、分かりやすくて良かった!」
(男性・31)「今回、初めてソウシリーズをみました。友人にずっと薦められていたのですが、ホラーやサスペンスが苦手でなかなかみれなかったのですが、今回初めて見て、全然気にせずみれました。
本当の映画だと思いました!」
(男性・31)「ソウシリーズは全部見ていますが、劇場で一気にみると迫力がありました。最後の「ゲームオーバー」が印象的です!!」
参加者は疲れを一切みせずに、「ソウ ザ ファイナル 3D」に期待を膨らませておりました。