★美しきテレパス(独身能力者)七瀬役:芦名星
★タイムトラベラー藤子役:佐藤江梨子さん
☆念動力者・ヘンリー役:ダンテ・カーヴァー
☆七瀬と同じ能力(読心能力)を持つ少年ノリオ:今井悠貴
☆七瀬たちを襲う最大の敵にして能力者・狩谷役:吉田栄作

(MC)さて、本日はずらっと登壇者が並びましたが、「七瀬ふたたび」原作通り全員が超能力者です!
芦名さん、筒井康隆先生からも「もっとも七瀬らしい」と太鼓判を押されましたね。

(芦名)先生とは先日お会いしましたが、そのようなお言葉を頂けてとても光栄です。
特殊な能力を持っていることで苦しみや孤独と戦わなくてはいけないのですが、内面は普通の女性。
少しでも「七瀬」に近づけたなら嬉しいです。

(MC)今井悠貴くんは芦名さんと同じ「人の心を読む」テレパス役でしたが、いかがでしたか?
(今井)はい。僕は星ちゃんの事が大好きで、好きになりすぎて星ちゃんの心の中は読めるようになりました。
今お腹空いているのかなあとか(笑)
(MC)もしかして芦名さんが初恋?    (今井)はい。(恥ずかしそうに) 
(芦名)悠貴ありがとう、嬉しいですね。私と悠貴とダンテは超能力者同士で家族のように暮らしている設定なのですが
現場でもまるで家族のように仲が良かったんです。ゲームしたり、筋トレの話しをしたりして。
そうしたら悠貴も筋トレを始めたって聞いて。(今井)ダンテさんみたいになりたいです。

(MC)家族といえばダンテさん、ご結婚なさいましたね!おめでとうございます!!
(ダンテ)ありがとうございます。(照れ笑いしながら)実は今日ここに奥さんも来ています。
(登壇者全員)おめでとうございます!(拍手喝采)(ダンテ)はずかしいです(笑)
(ダンテ)僕も「根性」という超能力持っていますよ。ハードスケジュールでも「根性」発揮して乗り切ってます。

(MC)佐藤江梨子さんは「タイムトラベラー」という役柄でしたね。撮影の前になにか参考にされましたか?
(佐藤)最初、タイムトラベラーの役と聞いて「ターミネーター」を想像して「裸でしゃがむ所から始まるのかな?」
なんて思ったのですが(笑)。筒井先生の原作はもちろん読みました。
タイムトラベルの能力…、そうですね、もし使えるなら、取り戻したい過去はいっぱいあります(笑)

(MC)吉田栄作さんは能力者にして、七瀬たちの敵役、悪役がはまってましたね。
(吉田)そうですね。人の心を読むのは、1〜2日ならいいかもしれないけど、そういう能力を実際に持ってしまうと
辛いですよね。何か忘れた時にテレポーテーションするくらいがいいかも(笑)。

(MC)ひょっとして、この中で超能力を実際に身につけてしまった人もいるのではないでしょうか??
どなたか、披露して頂けませんか?
(ダンテ)ハイ!私の念力で、このくす玉を割ります!     〜舞台上くす玉登場〜
(ダンテ)うううううーっ

(MC)まだ念力が足りないようです!みなさんも、ダンテさんと一緒に念力を送りましょう!
(全員くす玉の方に手をかざして)ううううううーっ
〜ひとりでに割れるくす玉!そこには“「七瀬ふたたび」大ヒット”の文字が!〜
(MC)素晴らしい!みなさんの念動力がくす玉を割りました!!「七瀬ふたたび」初日を無事迎える事が出来ましたね!