富士山ひょうたの原作ボーイズラブコミックス「純情」がファン待望の映画化となり、9月4日に公開いたしました。
初恋の人と再会し、恋するもどかしさや優しさを描いたラブストーリーです。
公開初日に、出演者、栩原楽人、高橋優太、篠田光亮、金田敬監督による舞台挨拶が行われました。本作に出演した伊佐美紀、原作者の富士山ひょうたが駆けつける一幕もあり、終始あたたかく明るい雰囲気の中で公開初日を迎えた喜びを語りました。
大河ドラマ「龍馬伝」にも沖田総司役で活躍中の栩原楽人や、数々のドラマや映画で活躍の高橋優太ほか登壇いたしました。

【日程】 9月 4日(土) 【場所】 渋谷 シアター・イメージフォーラム

◆栩原楽人(とちはら らくと) 戸崎圭祐 役   ★初主演★
【コメント】
今日のこの日、皆さんに楽しんでいただくために、撮影を頑張ってきました。自分が演じた戸崎と、高橋さん演じた
倉田は全然性格が違うけれど、価値観の違う二人がどうやって相手を思いやれば一緒にいられるのか、ということを
描いた映画です。
大ゲンカをして倉田に初めてぶつかっていくシーンが好きなので、ぜひ注目してみてください。
こんな恋愛したいな、と思ってもらえたら嬉しいです!

◆高橋優太 倉田将成 役
【コメント】
攻め役で僕なりに頑張りました(笑)好きなシーンで、海での凄く優しい、柔らかなシーンがあります。ぜひ、この映画を見てあったかい気持ちになってもらえたら嬉しいです。暑いので、熱中症には気をつけてください。今日はありがとうございました!

◆篠田光亮 宮田一臣 役
【コメント】
男と男、というのを飛び越えて、人間味のある作品になっています。自分の演じた宮田主役のスピンオフをぜひ実現させたいですね(笑)。よろしくお願いします!

◆金田 敬 監督 
【コメント】
今日は夜遅くにありがとうございます。前半は栩原の演じる戸崎の純情、後半は高橋の演じる倉田の純情にシフトしていくように物語が流れていきます。ピュアでちょっと気恥ずかしいかもしれないけれど、楽しんで見てもらえたら嬉しいです。