本日(8月20日)、相武紗季、眞木大輔、塚本高史のトリプル主演による映画『恋するナポリタン〜世界で一番おいしい愛され方〜』の公開記念として、主演の眞木大輔をゲストに迎えて、名古屋市の≪伏見ミリオン座≫にて先行上映会を行いました。
本先行上映会のチケットは、8月13日(金)に販売がスタートするやいなや、即完売!!!

今回、幸運にも『恋ナポ』先行上映会のチケットを手に入れた168人の観客が、眞木さんの登場に大興奮! 眞木さんへの歓声が上がり、一気に会場のヒートアップした!! トークショーでは、「愛の告白」をテーマにした予告編について語った。この予告編は眞木さんら男性キャストの愛の告白が見られるファンにはたまらないお宝映像!!イケメンのキャスト達が次々と告白をする中で、眞木さんの告白は「好きだ!」というセリフで、「この時は役になりっきっていたので出来ましたが、告白シーンは緊張しますね(笑)」と語るなど、『恋ナポ』の現場裏話を披露した。
また撮影現場で流行ったという「恋ナポインスピレーションゲーム(?)」についても語ってくれた。この「恋ナポインスピレーションゲーム(?)」とは、お題に対してみんなで「イメージする音」を一斉に言う単純なゲームながら、撮影中にも主演の相武さん、塚本さんとも盛り上がるほど一体感の味わえるゲームだと力説した。
映画の中の物静かで知的な印象のマキダイとは違い、EXILE・パフォーマーMAKIDAIらしくファンを魅了した。

【日     程】… 8月20日(金)
【場     所】…伏見ミリオン座 (愛知県名古屋市中区栄一丁目4−16)
【時     間】…18:40開場 19:00開演 ミリオン1(168席/上映前舞台挨拶)
【舞台挨拶登壇者】…主演:眞木大輔

眞木大輔コメント
名古屋の皆さんにはいつも応援していただき、ありがとうございます。
今回の『恋ナポ』ではピアノに初挑戦をしました。ピアノのシーンは本作にとって、とても意味のあるシーンだと思います。ここに注目をして観て欲しい。

◆大分の先行上映会について
【場     所】…TOHOシネマズ大分わさだ(大分県大分市玉沢楠本755-1トキハわさだタウン3F)
【時     間】…【1回目】17:30開場 18:00開演 スクリーン4(243席/上映前舞台挨拶)
           【2回目】18:30開場 19:00開演 スクリーン5(243席/上映前舞台挨拶) 
【日     程】… 8月27日(金)
【舞台挨拶の回の鑑賞券について】…鑑賞券は、1枚2,000円均一。
鑑賞券は8月23日(月)よりTOHOシネマズ大分わさだ劇場窓口、インターネットチケット(http://tcit.jp) にて販売開始 
※売切れ次第販売は終了となりますのでご了承下さい。
静岡の先行上映会について (詳細は後日、本作品のオフィシャルHPにて告知いたします)