SPASCE SHOWER TV presents MAGIC PARTY×映画『NECK ネック』プレミアムイベントのご報告

期待の新星MAGIC PARTYが、貴重なアコースティックVer.で主題歌を披露!
相武紗季×溝端淳平らも大絶賛!

いよいよ今週8月21日(土)より公開される“胸キュン・ホラー”エンタテインメント『NECK ネック』。今まで誰も見たことがない、新感覚の作品として、早くもこの夏の話題となっています。

そしてこの度、期待の新星アーティストMAGIC PARTYが手掛けた本作主題歌「今夜はMAGIC BOX」が、MAGIC BOXのメジャー移籍第1弾シングルとして、ポニーキャニオンより発売されました。

これを記念し、本日18日に、映画『NECK ネック』の試写会とMAGIC PARTYのライブとのコラボイベントを、東京・渋谷のMt.RAINIER HALL SHIBUYAにて開催いたしました。

会場では、映画キャストの相武紗季、溝端淳平、栗山千明、平岡祐太からの応援コメントも上映され、会場は大いに盛り上がりました。

また、ライブでは、MAGIC PARTYがこの日のために用意した“アコースティックバージョン”の「今夜はMAGIC BOX」の他、「わがままJOYガール」「Believe in Paradise」「= 〜イコール〜-」の計4曲を披露し、詰めかけたお客さんを湧かせました。

MAGIC PARTY×映画『NECK ネック』プレミアムイベント』概要

■日時:8月18日(水) 18:30〜
■場所:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
(渋谷区道玄坂2-29-5 渋谷プライム6F) 
■登壇者:MAGIC PARTY
■MAGIC PARTY ボーカル AIRIさんコメント

「私達は、本日リリースされた『今夜はMAGIC BOX』でメジャーデビューですが、映画『NECK ネック』の主題歌に選んでもらえて、すごく嬉しかったです。

初めて映画の主題歌を担当するということで、映画の世界観を崩さないように、MAGIC PARTYなりに表現した曲です。一足お先に映画を観させていただきましたが、ハチャメチャです(笑)!

恋愛のドキドキを感じて、でもすごく怖くて、でもすごく笑えます。しかも、色々なちょっとしたところに、豪華な出演者がいらっしゃるので見逃さずに観て下さい」

■溝端淳平さんより主題歌「今夜はMAGIC BOX」へのビデオレター

「映画の主題歌『今夜はMAGIC BOX』は、本当にロックのような、それでいてポップのような、両方の要素が合わさっているので、ホラー映画のようで恋愛映画のような『NECK ネック』にピッタリの主題歌だと思います」

以上