8月16日(月)映画『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』のジャパンプレミアがディファ有明にて行われ、日本版Aチーム石田純一さん・ISSAさん・武蔵さん・小島よしおさん、女性ファン代表で山本モナさん、そして!!本家Aチームブラッドリー・クーパー、シャルト・コプリー、クイントン・”ランペイジ”・ジャクソン・ジョー・カーナハン監督ら豪華キャストが集結した。

大勢の女性ファンの前で、ブラッドリーは「皆さん本当に有り難うございます。今回初来日となります。皆さん本当に温かく迎えてくれてとても感謝してます。ジョン監督ととても素晴らしい仕事をしたと思っていますので、見て是非楽しんで下さい。主演のリーダー役でもあるリーアム・ニーソンも来れなくてとても残念がっています。皆さんに”Hello!”と伝えて下さい。」と語ってくれた。
クイントンは、「”げんきですか??”」と日本語で挨拶。そして「日本に来れて大変嬉しく思っております。Aチームのファンでもありましたし、とても嬉しく思っております。」と嬉しさを話してくれた。
シャルトは「僕にとって2回目の旅なんですけど、来れてとても嬉しいです。しかし前回と比べて暑い!と思います。本当に日本の方々とても温かい歓迎嬉しく思います。皆さんの親切心に感謝したいと思います。」と感謝を述べた。

日本のAチームを見てクイントンは、「数週間前に日本のWebサイトで日本のAチームを見て、武蔵さんはまだ分かるんですけど・・・なぜパンツ姿の人が!!??。」と驚きを隠せない様子。小島さんが「見たのは、これかな・・・。」と言って皆に見せ、クイントンは「止めて下さい・・・止めて下さい・・・。」と言いながらも観客おおいに笑わせてくれた。
それを見たシャルトさんはぼそっと一言「そんなの関係ねえ。」。小島さんは「嬉しいなあ・・・。」と感動しきりであった。

笑いの絶えないとても温かいジャパンプレミアとなったのである。

映画『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』は8月20日(金)TOHOシネマズ有楽座他全国で始動!