この度、富士山ひょうたの原作ボーイズラブコミックス「純情」がファン待望の映画化となり、9月4日(土)に公開。
公開に先立ちまして、出演者、栩原楽人(とちはららくと)、高橋優太、篠田光亮による完成披露試写・トークイベントを開催致しました。
また、8月7日に公開したばかりの、金田敬監督作品『愛の言霊〜世界の果てまで〜』から、植野掘まことさんも応援に駆けつける一幕もありました。

■ゲスト■
『純情』キャスト:栩原楽人、高橋優太、篠田光亮
■日程■8月14日(土)
■場所■星陵会館(千代田区)
■登壇者■

◆栩原楽人
【コメント】
性格や価値観が違っても、相手を思いやる気持ちがあれば一緒になれる、ということが描かれている映画です。
初めての主演で、自分が頑張らなくては、と思って演じました。
今日ご覧下さって「良かった」と思って下さった方は、お家に帰ってから、ぜひご家族やお友達に「『純情』っていう最高の映画があるんだよ」って、すすめてもらえると凄く嬉しいです。

◆高橋優太
【コメント】
今日、ご覧になって泣いて下さった方もいらっしゃいましたが、自分も初めて完成した作品を見たとき、渇いた心にふわっと灯がともるようなあったかい気持ちになりました。
みなさんにもそう感じていただけたら幸せです、恋愛映画として、男女問わず通じるものがある作品です。
映画館にも来て下さい!ありがとうございました!

◆篠田光亮
【コメント】
(栩原と高橋の)間に入る役なので、演じていて面白かったです。
等身大の自分たちを演じられたと思っています。
この作品がヒットすれば自分の演じた宮田主役のスピンオフ企画ができるかもしれないので(笑)、皆さん、ぜひ宜しくお願いします!