本日、携帯放送局BeeTVにて8月1日より配信中の田中麗奈主演ドラマ「電撃婚〜perfume of love〜」にちなんで、結婚に憧れる?女性限定全話イッキ見試写会を実施いたしました。

会場には、BeeTV会員をはじめとした”電撃婚”を熱望する女性150名をご招待し、試写会前に、主演の田中麗奈、谷口監督、清水プロデューサーが登壇し、舞台挨拶が行われました。

会場に黒いドレス姿の田中さんが現れると会場にいたお客様より”かわいい〜””きれい!”という歓声があがりました。

また、主演の田中麗奈が大ヒット御礼鏡開きならぬ大ヒット御礼人生初のスペシャルウエディングケーキカットを披露。

ドラマ『電撃婚』をモチーフに”奇跡の青いバラ”をちりばめた特別なウエディングケーキを用意しました。
青いバラは2004年に開発される前まで開発不可能なものとして花言葉も”不可能・ありえない”というものでした。
開発が成功した現在では”奇跡・神の祝福”と呼ばれ夢が叶うというメッセージをこめられた幸福を表しております。

本日のご来場者様にはBeeTVオリジナルくまスピーカーと紅茶(アフタヌーンティー:ローズティー)
そして、ドラマの中で重要なモチーフとして描かれる”青いバラ”1本の豪華プレゼントをおわたししました。

以下、コメントです。

田中麗奈さん
本日はお忙しい中電撃婚を観に来ていただいてありがとうございました。
私自身このドラマの撮影を通じてとても楽しい夏を過ごせました。
みなさんもこの作品を通じて幸せのつかみ方を探っていただけたらいいなと思います。

谷村監督
初めてケータイドラマを撮影しました。いかに短い時間でひきつけられるかといったところをポイントにラブコメの王道の楽しい作品になっていると思います。
ひそかにパート2も狙ってますのでみなさんたくさん宣伝してください。

清水プロデューサー
昨今多い電撃婚というタイムリーなネタをドラマにしたいと思って作りました。
ありえない設定から始まるこのドラマを最後まで楽しんでいただきたいです。
田中さんはどうしてもこのドラマに出演していただきたかったのです。
西村さんとは連続ドラマでご一緒する機会が多く、今回の作品にも田中さんとの組み合わせが面白いかなと思ってお願いしました。

ウェディングケーキカットでは、

意外と硬いですね!笑
初めてのウェディングケーキカットが舞台上になり、自分の運命を感じました。笑
女優名利につきますね。

最後に・・・
急な出会いや最悪な出会いでもこんな恋もステキだなと思える作品だと思います。
暑い夏にはぴったりのちょっと笑いもあって楽しいラブコメディになっています。楽しんでご覧ください。

とメッセージをいただき、舞台挨拶を終了いたしました。