俳優・声優男子の「素」に焦点を当てて話題のWEBラジオ「素顔の少年」第一回公開収録が7/24(土)新宿Daito(Live Restaurant Daito)にて行われた。

猛暑の中、会場前には長蛇の列が出来、人気の高さを思わせる。
「今日は何をやってるんですか?」と歩行者の方も興味津々になる程だった。

当日は、紅葉美緒くんと藤原裕貴くんがパーソナリティをつとめ、2部構成で展開。

残念ながらスケジュールが合わず、出場できなかった豊永利行くん、飯田利信くんも映像で登場し会場を沸かせた。

1部のゲストは代永翼さん。

パーソナリティの2人をグイグイひっぱるトーク力!
さすがな所を見せ付ける。

素顔のサイコロのコーナーでは
会場のみんなに対して、全力の「好きだよ」の大サービス。
黄色い絶叫が上がった。

2部のゲストは大河元気さん。

先ずは意味有りげに藤原くんだけが登場。
「美緒は何をやってんだ?

 ま、いっか。それより先にゲストを紹介しちゃいましょう!

 大河元気さんです!」

 登場で「キャー!!」という歓声がもの凄い。

さらに、執事の間というコーナーで、美緒くんがアトリエBOZ協力による燕尾服で登場!!
会場のボルテージは最高潮に。

お嬢様(来場のお客さまの事。良く良い間違えていたがw)を
ステージまで執事がエスコートし、直接質問に答えるというコーナー。

元気くんの隣にお嬢様が座るのだが、元気くんのお嬢様を見る目力がスゴイw
距離が近過ぎる!

さらに「美緒くんより立派にあの服を着こなしてみせます!いつでも代わります!」

と紅葉くんのポジションを狙っていた(?)W

次回の公開収録が9/25(土)と発表されると
会場はさらにヒートアップ。

せっかくキャラクターがあるんだから、歌とか欲しいよね。
とパーソナリティの2人は言い残したが果たして・・・?

最後は「素顔の少年」限定グッズを物販して終了。

当日の模様、詳しくは
8/4(水)に代永さん、8/11(水)に大河さんの回がそれぞれZAKZAKアニメ☆声優にてwebラジオが配信開始されるのでhttp://www.zakzak.co.jp/anime/web/sugao/sugao.htmlチェックしてみては!?