颯爽とロビーに登場、ファンに笑顔!
“弟子”を探しに来日!? 盛り上がる日本の夏の映画界に魔法をかける!!

【ニコラス・ケイジ来日時の空港の様子】
<場所>成田空港:第一ターミナル <到着時間>17時40分ごろ
<ファンの人数>20代30代の女性が中心の200人以上  <報道陣>15媒体
来日を聞きつけたニコラス・ケイジのファン200名が到着前から列を作って待つなか、映画のPRのため、アメリカ・L.A.から19日17時40分、シンガポール航空11便で成田空港に到着したニコラス・ケイジ(46歳/3年ぶり7度目)。

ロビーに現れた瞬間、ファンの黄色い声に笑顔で応え手を振るニコラス・ケイジ。彼の愛称“ニック”と呼ぶファンに声が飛び交う中、「日本に呼んでくれてありがとう。日本のファンは僕を大切に迎えてくれるのでとても嬉しい」とコメントし、サインを行ったり笑顔を振りまくなどファンサービスに努めた。
なお、本日午後13時過ぎには本作のプロデューサーであるジェリー・ブラッカイマーも来日。ニコラス・ケイジとジェリー・ブラッカイマーは20日21日と来日プロモーションを行う。21日には14時よりお台場のシネマメディアージュでスペシャル・プレビュー「TOKYO 魔法大戦争」と銘打ったプレミアイベントを行う。