アムライブがユナイテッド・シネマ豊洲にて行われ、トリプル主演をつとめた徳澤直子、崎本大海、佐藤ありさ、主題歌・挿入歌を担当し、映画にも出演したキマグレン(ISEKI/KUREI)、監督の園田俊郎が登壇致しました。
上映後、まずキマグレンのふたりがステージに上がり、挿入歌の「星空モード」、主題歌の「リメンバー」をアコースティックヴァージョンで披露しました!観客から割れんばかりの拍手が鳴り響いた後、主演の3人と園田監督が登壇し、息ぴったりのトークを展開しました。

【登壇者】:徳澤直子(25) 崎本大海(23) 佐藤ありさ(21) ISEKI(29) KUREI(29) 園田俊郎(監督)
【場  所】:ユナイテッド・シネマ豊洲 screen1
【日  時】:7月4日(日)

<取材時のコメント>

MC:役柄を演じてみての感想は?

徳澤:年齢的に自分に近くて、特に意識しなくても役に入りやすかった

MC:仕事と恋に揺れる主人公・奈緒美にアドバイスは?

徳澤:あまり悩まず、直感的に行動すればよい!

MC:役柄を演じてみての感想は?

崎本:徳澤さん演じる奈緒美と、佐藤さん演じる絵梨が、自身の過去を乗り越えるという設定なので、あまり出過ぎず、二人を支えるように意識して演じました

MC:現場でのエピソードは?

崎本:とにかく寒かった(笑)

MC:役柄を演じてみての感想は?

佐藤:辛い心境っていう重い役だったけど、崎本さん演じる浩二に背中を押されて、前向きになるというところは、今後も自分がそういう状況になったら思い出してみて、前へ進みたいと思いました。

MC:実際演技をされてみていかがでしたか?

キマグレン:セリフはなかったので、これ演技だったの?みたいな・・・でも実際に映画の現場で、子供みたいに一生懸命、本気で取り組んでいる姿を見て、純粋に楽しそうだなと思いました。また機会があれば挑戦したいです!現実的には音霊などがあるので時間的に余裕がないのですが・・・

MC:最後に一言

徳澤:ご覧いただければ、皆さんのリメンバーが蘇ったり、感じるものがある映画なので、この夏はぜひリメンバーホテルをご覧になってください!

ユネイテッド・シネマ豊洲にて、絶賛公開中!!