芸能界にあこがれるごく平凡な少女たちが自分の才能にいち早く目をつけた芸能プロダクション「オフィス・ブレーテル」。敏腕プロデューサーに会えることになるが、その矢先に地球が消滅するかもしれない一大トラブルに巻き込まれるガールズ・ムービー。

本日ヒューマントラストシネマ渋谷にて映画「カスタードプリン」の初日舞台挨拶が行われました。
舞台挨拶に登壇したキャストを撮影できる撮影タイムも設けられ、カメラを手にしたファンからは大きな歓声があがっていました。

■林監督
究極の二択の中、カスタードプリンの舞台挨拶にお越しいただきありがとうございます。

■葵
私の役は素のキャラを生かした役なのですが、見て欲しいシーンは普段はアホみたいなんですけど、本人には自覚がないんです。

■福園
歌っているシーンがあるのですが、歌の時にキャラが変わるので、その部分を見て欲しいです。
この衣装はいろんなところがビニールで出来ていて透けているので、生でみるときわどいですね。ちなみに背中も開いてます。

■米村
チャームポイントのおでこを見て欲しいです。映画の中でもずっとおでこを出しっぱなしの髪型でした。
女はオデコからとも言いますよね。

本当に突っ込みどころが満載の映画なので、心の中で突っ込みながら 見てください。

■江波戸
この映画でキーになるような独特のキャラクターだったので、浮くように あえてメガネと三つ編みのスタイルにしました。。
私が演じたきのこはM的な要素があって、痛めつけられると喜びます。なのでその表情を見て欲しい。

■杜野
衣装の大きな牛柄のパカーで中は水着でした。首に大きなベルをつけていたので、このまま街を歩けるくらい気に入っています。