6度の米アカデミー賞ノミネートに輝く巨匠ジム・シェリダン監督がトビー・マグワイア、ジェイク・ギレンホール、ナタリー・ポートマンという、3人の最旬トップキャストと共に描き上げた映画『マイ・ブラザー』の公開を記念して、女優の前田愛(26)と人気タロット占い師の濱口善幸(28)が、シネマート六本木(港区・六本木)で行われたトークイベントに出席した。

映画を観た感想を前田は“人を許せる気持ちをもたせてくれる再生を描いた映画”、濱口は“いろんな人の気持ちが伝わる映画”と語り、本編で登場する兄弟のうち、どちらがタイプか?との問いに前田は「まじめな兄がタイプといっておきたいが、危機に面した時、柔軟性がありそうな弟にも魅かれる」と複雑な心境のようだった。前田、濱口ともに兄弟がいるということで、自身の兄弟に関して聞かれると、前田は「昔は妹と仲が悪く、どちらかといえば自分のほうが妹のようだった」、濱口は「兄とは兄弟というより友達のような存在だった。昔は恋愛の相談とかのっていたけど今はさっぱり」と語った。
 また、前田が濱口にオーラを占ってもらい、平和主義で、人の間違いを注意したくてたまらない性格という “青色” と診断された前田は「言わなくていいことまで言ってしまい、状況を悪化させてしまう。彼は平和主義者なので喧嘩した際はなるべく早めに仲直りしようと諭され、結局最後は彼が折れてくれるんです」とのろけた様子だった。
 最後に子供の予定は?と聞かれた前田は「予定はないけど、兄弟は絶対いたほうがいいと思うので2人はほしい」と兄弟の大切さを強調した。

6月4日(金)より、全国ロードショー!