今夏劇場公開予定の映画『リメンバーホテル』の完成披露会見を実施致しました。会見には、CanCamトップモデルの徳澤直子、CX系「クイズ!ヘキサゴンII」レギュラーの崎本大海、non-no専属モデルの佐藤ありさら主演の3人と、主題歌・挿入歌を担当し、映画にも特別出演(初出演)を果たしたキマグレンのKUREI、ISEKIの2人、監督の園田俊郎が登壇しました。

【登壇者】:徳澤直子(25) 崎本大海(23) 佐藤ありさ(21) KUREI(29、キマグレン) ISEKI(29、キマグレン)
  園田俊郎 監督
【場  所】:TMシアター新宿
【日  時】5月18日(火)

<登壇者のコメント>

徳澤直子:(映画の役柄と自身とを比較してみて)感情移入しやすい役柄でした。仕事にも恋にも行動的な女性に憧れます!

崎本大海:(作品の見所を聞かれて)一人一人の登場人物の心情の移り変わりが描かれていて、楽曲ともマッチしたテンポのいい作品です。

佐藤ありさ:(映画を観た感想を聞かれて)スクリーンで自分の名前が出てくるのが夢でした。それが叶って嬉しかったです。

ISEKI(キマグレン):(映画出演を果たした感想を聞かれて)今後活動していく上で、表現の幅が広がりました。今後挑戦したい役は・・・普段の自分と違った役、悪役とかやりたいですね(笑)

KUREI(キマグレン):(映画を観た感想を聞かれて)音楽と映画のキャラクターが絶妙にマッチしていて、観ていてぐっと引きこまれました。今後挑戦したい役は・・・普段の自分と近い、海の家の兄ちゃんとかを演じてみたいですね(笑)

園田監督:キマグレン「リメンバー」を題材に映画の脚本を書き下ろしました。人それぞれの人生観、恋愛観を描いて、悩める人を癒せる映画になったと思います。また、寒い時期に撮影したにもかかわらず、さわやかな映像に仕上がっているのが見所です。

今夏、劇場公開予定!