山崎真実がお酒を片手に、“あのシーン”の恥ずかしさを赤面告白!?

いよいよ、6月5日(土)より公開となる『シーサイドモーテル』。
本作品の主人公・亀田には生田斗真、対するコールガール役に麻生久美子。
脇を固める俳優陣に山田孝之、玉山鉄二、成海璃子、古田新太ら今をときめく、主演級キャストが大集結!演技派11人が織りなすアンサンブル・ストーリーの決定版です!!

そして、この度、映画『シーサイドモーテル』が、JINROマッコリ×FM横浜とコラボレーション!!

FM横浜内の番組AnimoMCのSHEILAさんとマリン役の山崎真実さんを迎えて、【JINROマッコリ presents Animo! ガールズイブニングパーティ】を実施し、SHEILAさんと山崎さんがガールズトークならではのトークを披露し、会場を盛り上げました。

■日時:5月26日(水)

■場所:横浜ブルク13
(神奈川県横浜市中区桜木町1丁目1−7 TOCみなとみらい6F)
http://burg13.com/

■登壇者:山崎真実さん、SHEILAさん(MC)

【トークショー】

SHEILAさん:
今回演じられた役について教えてください。

山崎さん:
潔癖性のキャバ嬢で、常連のお客さんに高級温泉旅館に連れて行ってもらえると思って付いて行ったら、怪しげなモーテルに連れて行かれてしまって・・・という役です。あのモーテルは本当に汚くて、初デートで連れて行かれるとしたら嫌ですね。

でも、そこで、ある決断をするのですが、あの決断は男前だったなと思います(笑)。

SHEILAさん:
劇中に登場する4つの部屋で、個人的に行ってもいいなと思った部屋はありますか?

山崎さん:
部屋の話ではないんですが、202号室で温水さんが演じた伝説の拷問職人の役は演じてみたいですね。
登場シーンがとても優しそうで可愛いらしい感じなのに、あんな痛め方はないと思いました。

SHEILAさん:
大変だったシーンはありますか?

山崎さん:
私たちの部屋の最後のシーンですね。池田さんが汗をかきながら頑張ってくれたのですが、最後の方は体力を使い果たしていて、池田さんの足の筋肉がプルプルしていました(会場笑)。

SHEILAさん:
憧れている女優さんはいらっしゃいますか?

山崎さん:
永作博美さんです。透明感があって清楚だけど、どこかセクシーですよね。
今回の映画では、女性らしい役をやらせてもらいましたが、演じた役と違って普段の自分は男っぽくて、性格は大ざっぱで、私服もスポーティーなものが多いので、がっかりしていたスタッフもいました(笑)。

SHEILAさん:
山崎さんの元気の源は何ですか?

山崎さん:
お酒を飲んだりYouTubeを見るのが好きで、見て癒されています。

SHEILAさん:
映画の見所をお願いします。

山崎さん:
部屋毎の雰囲気が異なっていて、また、キャストの皆さんが個性的なので、いい意味で最初から最後まで気を抜いて楽しめる作品です。