この度5月15日(土)よりシネマスクエアとうきゅうほかにて公開となります映画『エンター・ザ・ボイド』のTwitter試写会&トークイベントを行いました。

<日時> 5月12日(水) 【上映開始】18:45〜  

<場所> シネマート六本木

<登壇者> 松本さゆき【24】

フランスの鬼才、ギャスパー・ノエ監督最新作『エンター・ザ・ボイド』の公開を記念して本作にご出演されている松本さゆきさんにご登壇いただき、本作のご出演時のエピソードなどについて大いに語っていただきました。
ミニスカートで長い足を惜しげもなく露出し、登場した松本さゆきさんに、トークショー中も解禁としたTwitter上では、かわいいっ、足長い!くびれすげぇ!などなど、急遽行われたトークショーにもかかわらず賞賛の声が相次ぎました!

《松本さゆきさんコメント》
作品に出たきっかけは、日本の製作会社から突然連絡が来て、出演のオファーを受けて、スケジュールの確認をされたんです!たぶん、監督が私のグラビアを見て、目にとまったんだと思います。ありがたいですね。
丸一日かけて、新宿のクラブや歌舞伎町などで、色々なシーンを撮影したんですが、本編を見てみたらあまり使われていませんでした(笑)台本も渡されていなくて、その場でニュアンスを伝えられて、全てアドリブで撮影しました。
なので、どんな映画に仕上がっているのか全然知らなかったんですけど、フランス映画祭で拝見したら、監督の感性が映し出された、とても刺激的な作品だと思いましたね。
監督はとても気さくな方で、目が合うたびに笑いかけてくれました。なぜだかものすごくレッドブルをすすめられて・・・(笑)
『アレックス』のDVDを頂いたんですが、たまたま観ていたので、あの監督か!って思いましたね。
映画は結構よく観ます。特にアニメで、『サマーウォーズ』とかが好きですね。機会があれば声優のお仕事とかもやってみたいです!最近のお仕事では、CCレモンのCMで肉食系女子をやらせていただいたり、大魔神カノンという深夜ドラマで、カマキリの役をやらせていただいたりしています。
この作品はとにかく思うままに感じて、何にも考えずに画面に集中して観てほしいですね。
わたしもこの辺に(といいながらスクリーンを指差し)ちょこっと出てくるので、探してみて下さい(笑)